姫神とウィスパーしてる間にグルチャで『今から納得いかないだろう理由でグルチャから脱退させられるらしいですが、今までありがとう』だけ言えたのを誇りに思っている。
言って2秒以内に蹴られたんだが、その後誰も触れなかったんだろうと思うと悲しいけどな。
今は楽しく遊べてるから別にいいんだけど、スレタイ見て言いたくなった。>>25すまんな、本当の事なので細かく説明させてもらったよ。
あるなら反論どうぞ。おやすみ。