ヘッドラインタグから来ました
また7鯖に特級呪物が現れたのかって呆れてます

なんかこう言い表しにくいけど本当にネームドになるべくしてなったガイジのようだね姫神って人
後半の名前なんて読むのかわからんけどなんか中二病拗らせたまま大人になってしまった子供なんだろなって思ってしまったよ

自分の都合が悪いことを全て他人に押付けて
グルチャ民脅して支配政治なんかするならネットの世界には来ないで欲しいよマジで
これだからぷその悪評が広まるんだよマジで迷惑

酒井とか木村が表舞台というか
配信などに顔を出さなくなったのも
そういう悪評の元になりかねないから自重した結果なのに
お前みたいなのがしゃしゃり出るとまた人が減る悪循環

頼むからそんなにオラつきたいならオフゲの中で無双しててくれ
お前みたいなのがいちばん迷惑だ

以上、ぷそ大好きでやってるお前よりは遥かに善良なプレイヤーより