ここが上がって困る人とか>>48>>98で自演やらかしたり印象操作しくじって低スペ晒したサデア君だけではw

第一基本的に固定から出てこない姫神より本スレでニート周回の報告いちいちしてきたりエイネアおじさんに謎のこだわりを語りだすサデア君のがよっぽどどっか行ってほしいわ