お待たせしました
画像の準備ができたので姫神とのやり取りの一部始終を載せていきます

黒塗りしている部分に
声のでかい派閥のヤツがグルチャで普通に会話しているのが
編集中に見えてものすごい気分を害してしまい
画像内の補足文面に必要以上の感情が乗ってしまいそうになるのを避けるために
その都度編集中断して時間あけたりしていたので時間がかかってしまったことお詫びします

まずは1枚目は姫神からのメール文
https://i.imgur.com/H2rVu55.jpg

その後のやり取りWisを11枚分
当時、姫神に言えなかったことを画像内でぶつけてるところは
少々こちらも感情乗ってしまったのだけは許してください(編集してたら収まりが効かなくなってしまったので
https://i.imgur.com/F8E7SNL.jpg
https://i.imgur.com/IamDeyo.jpg
https://i.imgur.com/fwBLRZE.jpg
https://i.imgur.com/J01CxYA.jpg
https://i.imgur.com/oobxfy6.jpg
https://i.imgur.com/epLCTa0.jpg
https://i.imgur.com/MHDrr3V.jpg
https://i.imgur.com/fdbmAJy.jpg
https://i.imgur.com/urJyi1Z.jpg
https://i.imgur.com/wkaEjlw.jpg
https://i.imgur.com/hcsncsa.jpg

というのが姫神とのやり取りです

最終的には強気というか暴言吐き出して
これって通報したらBAN行けるんじゃないかとも今になって思うようになりましたが
それはそれとして、ここに至るまで例の声の大きい派閥に関しては
誰であるかは名言避けてきましたが、それは姫神の発言からの推測(ほぼ確定の自信はある)なためです

しかし、完全な裏が取れているわけではなかったので
これまで言わずにいましたが、彼らがまた暴走して他に迷惑かけないとも限らないので
やはり注意喚起の意味を込めて関わるな危険というのを言ってやりたい気分になりました

自分たちの金策・クエスト周回グルチャみたいなもの作って運営しているようなので
おそらく姫神グルチャにはすでにいないんだろうなとは思いますが
また後日、そこに関しては追加で投下したいと思います(準備できてないのでいまはやめておきます)