ソウラスが何かするたびに転がってる人がいたけど、何度も死ぬのも気まずいだろうなと思って蘇生せずにいたんだわ
そしたら「誰か助けてください!」って言いだしたから起こしてやったけど、やっぱりすぐ死んで他の人もみんな放置してた
仕方ないから俺が起こしてたんだけど、そいつに俺のリバーサー全部使いきった後もずっと助けてとか起こしてとか言い続けてんの
最後の最後で誰かに起こしてもらってたけど、床に転がったまま延々と助け求めてる様は何だか怖かったわ