え?抜けたとか関係ないんじゃない?
コデカタ民とか配信者から送られてくるけどそれだけ有名って話だよ?
別に抜けられても今それ以上にメンバー増えてるんでいやーメンゴメンゴw
ぼっちチームなうえにフレンド0のupacおじさんが他人になりすましてチーム募集したりしてたおじさんも有名な話だからねw
アルセの話からすぐ話反らしちゃうほど悔しかったのかなw
んじゃ仕事なんで頑張ってコハクガーって吠えててねww