連投ガイジなら今週3日BANされてたみたいやで(某板の情報)
オルタレルムにアインデールアンウィクス5で来てたの見たけど
相変わらずの頭の悪そうな顔のラッピースーツだったわ
毎日朝9時か10時に5鯖にログインしてるところネット中継されてて無職こどおじって言われてるよ
サスケ?と魔王と一緒に5鯖の迷惑プレイヤーとしてどっかのサイトで紹介されてるそうだよ