探検


【NGS】エルノザ等バースト金策 総合スレ【55】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1774メセタ (ワッチョイ 232a-Wka8 [106.186.106.223])
垢版 |
2025/07/12(土) 09:51:21.58ID:pMUZf4nm0
!extend:checked:vvvvvv:::donguri=0/3:


【スレ立てに関して】
次スレは>>950が宣言して立てる、スレ立てが無理だった場合はアンカーで>>960などを指定
踏み逃げはデクノザ禁止

!extend:checked:vvvvvv:::donguri=0/3:
↑本文の最初にコレを二行以上重ねてスレ立て(ミス対策)
ワッチョイ無しで立ったスレは破棄

●前スレ
【NGS】エルノザ等バースト金策 総合スレ【54】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1739600293/

●このスレはバースト金策についての情報交換スレです
(旧名「旧エルノザ金策スレ 総合スレ」)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2774メセタ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3143-d21E [2400:4052:84e4:4b00:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 09:54:11.20ID:EFMs6Aht0
課金しろサシュウするぞwwwwww
3774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 09:56:31.81ID:SM6pL2f/0
ヒメキ ラド豚  せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
4774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 09:56:42.55ID:SM6pL2f/0
ヒメキ ラド豚  せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
5774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 09:56:55.81ID:SM6pL2f/0
>>1
ヒメキ ラド豚  せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
6774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 09:57:08.03ID:SM6pL2f/0
>>2
ヒメキ ラド豚  せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
7774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 12:01:06.81ID:SM6pL2f/0
新スレ立てないの?
8774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 13e2-zfaq [240a:61:5ca8:f36:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 12:33:42.82ID:Fq0vXqAj0
NGS に課金しないとサ終するかもよ
アプリやゲームに5万毎月課金してるよ
ブルプロTK YouTube検索
ゆあーさ YouTube検索
ヒメキ ラド豚  せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
シンパのブルプロ反応集
自作自演
フェイク動画
なりすまし
5ch 荒らし
アンチ専用チャンネル
うぃっす
ポケカラやYouTube配信してるよ
歌ったり ドライブ ゲーム
色んな界隈の人達とX、line、Discord、ポケカラ
イリアム
毎日社楽しく通話したりもしてる
リアルで会ったりすることもある
楽しいですわー
モンハンも楽しいー
スタレゾ配信やるぞー
NGS スレ
9774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 13e2-zfaq [240a:61:5ca8:f36:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 12:46:54.74ID:Fq0vXqAj0
エルノザ等バースト金策
10774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9974-3wut [2400:2200:9da:687f:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 14:27:47.21ID:ExIYD4I70
●エルノザ計算機
docs.google.com/spreadsheets/d/1nVgRjPD7kuZJA84qKJKJSawblp31Tv2EZ4nybwhdLVY/edit?gid=2072817842#gid=2072817842
11774メセタ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 14:44:34.50ID:SM6pL2f/0
新スレ立てないの?
12774メセタ 警備員[Lv.0][臭] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 16:27:56.58ID:SM6pL2f/0
一旦この世の中SNSも廃止し
中国みたいに厳しい法律バンバン増やしていけばいい
そしてYouTuberとかは廃止すれば
テレビもみるようになるだろう
昭和のような
一番輝いてた良い時代にしなきゃな
13774メセタ 警備員[Lv.0][臭臭] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 17:45:39.96ID:SM6pL2f/0
せんぱん
TKがぁーTKがぁー
虚言荒らし
14774メセタ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d1b1-9Wvx [60.115.45.139])
垢版 |
2025/07/12(土) 19:14:52.25ID:QfxnG00o0
うんこぶりぶり
15774メセタ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d1b1-9Wvx [60.115.45.139])
垢版 |
2025/07/12(土) 19:16:31.84ID:QfxnG00o0
ミス
うんちぶりぶり
16774メセタ 警備員[Lv.0][臭] (ワッチョイ 0129-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 20:24:08.86ID:SM6pL2f/0
虚言無職発達障害が発狂してて草
TK執着しかできず何も勝てないのも勝てない負け組w
相変わらずで草wwwww
ホラ吹き
TKがぁー
TKがぁー
TKに執着
ただのアンチスレw
無駄スレ立てるガイジw
虚言壁スレコピペ荒らしwwww
社会の吹きだまり
便所の落書き
さすがTK執着の負け犬の発達wwwwww
今日もネタ探しおちごとおつかれww
17774メセタ 警備員[Lv.0][臭] (ワッチョイ 0129-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 21:04:57.44ID:SM6pL2f/0
>>16
TKへの嘘情報
毎日ブルプロスレとPSO2 スレにTKのコピペしている荒らしがいる
コピペしてる
無職虚言癖扱いされていますが
無職でも虚言癖でもなく収益ありです
エア扱い虚言癖扱いされなければ消える
ブルプロTKで検索すれば出てきます
ポケカラやYouTube配信してるよ
歌ったり ドライブ ゲーム
色んな界隈の人達とX、line、Discord、ポケカラ
連絡先
毎日社楽しく通話したりもしてる
リアルで会ったりすることもある
ブルプロTKやポケカラTK
配信遊びに来てくれるかな?
アンチは嫉妬からエア扱いのコピペしてるそうですよ
ブルプロTK検索で
この書き込みが嘘って分かるからね
動画証拠あるからね
でも毎日リアルもネットも充実してる人です
YouTubeでブルプロTK検索したら
TK って出てくるよ!
ハゲキがブルプロやPSO でコピペやめたら
スレには来ないかな
書き込みに通報協力してくれませんか?
それとハゲキはもう書き込みやめろ
多趣味の俺を妬んでブルプロやNGSの
スレッド同じコピペやめたらしてるのは
それしか趣味ないんだろうけど
書き込まなければ
そしたら俺もこないよ
それは言っとく
中卒無職ハゲキは仕事してるといいながら
小規模mmo.PSO2 で毎日関係ないスレで荒らししてる奴だよ
無趣味過ぎて5ch に張り付いて 
多趣味の俺に嫉妬してるらしい
この前辞めて欲しいならお願いしろとか
煽ってたけど
おじさんが何やってんだって感じですよな
俺はYouTubeに証拠もアリ
俺は今は家で少しでも稼げることしてる
書き込みがなければ反応はしない
(YouTubeブルプロTKで検索スレは事実証拠あり)
18774メセタ 警備員[Lv.1][臭] (ワッチョイ 0129-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
垢版 |
2025/07/12(土) 21:15:08.79ID:SM6pL2f/0
>>2
どんどん課金じゃ
2025/08/27(水) 23:39:44.80ID:U2RkKGnj0
まだ誰か残っているか…?
ブースト期間のデクスト野良は前以上に混沌としているな
2025/08/28(木) 13:45:31.24ID:n5SqnCaz0
ヴォルヘールタクト完成したからソロで1時間籠ってみたけどレアブ+25%&メセタブ+25%で1.6Mくらい
昔より相対的にソロ効率上がってんだね
潜在倍率もっと上げてええぞ
21774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f70-6d+J [2400:2200:490:d5d6:*])
垢版 |
2025/08/28(木) 20:52:56.24ID:PXuIFvtK0
ソロだとギリギリ火力上限いってないから倍率増加の恩恵あるけど
ペアだともう湧きに対して火力が過剰になるから
サブ垢維持部屋の効率はもう全く変わらなくなってる
22774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3fdc-ihJe [240d:18:14:af00:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 02:42:20.08ID:uGOdz8SN0
クレスUW5(グラグラルクスグラドレU)でデクスト下限9560、ドレキ抜いてグラギガ採用すれば9699だけどエルノザR5でガタ落ちするから保留
とはいってもR5自体迷彩目当ての気分転換でしかないし
不味いしやるならウォンドでいいし結局デクストだからゼネス次第じゃ抜いてもいいのかもしれないけど
9/3でマッグヘッドの10193いけるのかなこれ
23774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffac-ViQV [2400:2200:7d5:75f5:*])
垢版 |
2025/08/31(日) 08:47:38.36ID:rGQ9zjU70
最早そういう閾値の達成/未達が効率に直結する時代じゃないと何度言えば
2025/08/31(日) 08:59:04.10ID:p76G9BCB0
次のオルタの副産物次第だな
2025/09/01(月) 15:42:31.84ID:F05NcGqT0
オルタはフォルテバーストの有り無しが1番気になるわ
あったらEXの選別は諦めた方がいいかもしれん
2025/09/01(月) 16:46:39.76ID:K1r2RQof0
4人PT部屋にお邪魔したら全員長押しマンで草
27774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 934a-28Yj [240b:10:5fe0:8100:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 17:08:37.62ID:jY5O/nMY0
いまの殲滅力なら何人かブレス長押ししようが効率落ちるほどじゃないだろうけど長押しするようなプレイヤーがまともなわけないからね
28774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 13da-XvaE [210.197.158.194])
垢版 |
2025/09/01(月) 17:15:28.06ID:EermftyJ0
4人分のデバフかかった部屋はちょっとろ
29774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6f45-ViQV [2400:2411:8ce1:6400:*])
垢版 |
2025/09/01(月) 18:27:27.31ID:ctI+uyK00
火力はもはやどうでもいいから
北側のゴミカス湧き地点でT出す奴の方が邪魔くさい
一人でもいたら時間の無駄まである
2025/09/01(月) 20:01:20.62ID:0Gpxc2+I0
オルタ流行るかな
そしたらゼクストル産廃?
ユヴェールUW5にしとくか…?
2025/09/01(月) 23:41:11.63ID:psTL9OIL0
Tの位置って制御出来るの?それとも微妙な所に出たら潰せって話?
32774メセタ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3fb6-ViQV [2400:2200:7d5:ed68:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 01:41:54.05ID:SQy8d2SW0
>>31
Tの発生位置は制御できる
33774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 13da-XvaE [210.197.158.194])
垢版 |
2025/09/02(火) 01:49:39.38ID:xhAe86PE0
クソレス乙
2025/09/02(火) 02:50:04.32ID:2IPDr/EX0
>>32
知らなかったわ
具体的にどうしたら制御できるの?
2025/09/02(火) 08:17:20.70ID:gzsYWfLr0
オルタはまだ仕様がハッキリせんからなぁ
PSEバーストの殲滅力はHuの方が良さげだけど Tの殲滅スピード=PSEゲージの上がる速度だからまだ分からんね
ランチャーだかレーザー型のハイ・○○シリーズも出てくるし
36774メセタ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a3b0-GvhA [240a:61:5c9c:bbd2:*])
垢版 |
2025/09/02(火) 13:49:08.62ID:ZZJ8s8QY0
(・∀・)
2025/09/02(火) 14:52:07.84ID:MW2O6uNv0
先行プレイ見る限りリューカー移動無しかな?
2025/09/02(火) 15:12:27.93ID:7BvHa7VU0
>>35
じゃあとりあえず急いで作らないで様子見でいいか…
2025/09/03(水) 00:45:40.77ID:kvzzLS+a0
T位置制御のやり方普通に気になるんだけど誰か知ってる人いない?
2025/09/03(水) 12:42:13.68ID:iDgXN0rH0
レアブ期間終わってから聞くのもあれだけど今ってグルチャある鯖あるの?
41774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 93d4-O/rL [2001:268:9b60:21d4:*])
垢版 |
2025/09/03(水) 12:48:37.98ID:rwxrtfao0
>>40
どこでもあるだろ
俺は4鯖だけどグルチャふたつ入ってるな
2025/09/04(木) 12:30:05.16ID:evamhPid0
オルタ戦闘エリアのフォルテバースト中にレイティ落ちるらしいね
赤色界でもないのにバラ撒くとは予想外だわ
2025/09/05(金) 13:58:03.76ID:yNenYOF70
フォルテバーストじゃなくても落ちるが?
2025/09/06(土) 07:28:22.00ID:DCw9F6/j0
オルタTは敵を消して無理矢理発生するけど他戦闘エリアは敵で埋まってるとそこにはTが出ない
だから北の敵を狩らずその下だけでゲージ上げしてれば勝手に北の湧きポイントが全部埋まってそこにTが発生しなくなる

悪天候バースト拾いに行くくらいだと北が埋まらないので結構そこでバーストすることになるがこれはしゃーない
長時間やる部屋で北にTが出るなら誰かが狩りに行ってるわけで移動ウザイ

んな移動しなくても上昇下降の確率がそれぞれ10%合計20%もあるのを8人で狩ってればクールタイム空けた瞬間にどっちか引く
もはやゲージ上げはパーフォでいいレベルのプレイヤー火力になっている
8人がそれぞれ3体も狩ったら24体、これで20%引かないわけがない
2025/09/06(土) 14:26:05.32ID:NPMVJduA0
ライブブーストのみで野良オルタやってみたら8人フルメンバーで1時間300kで草
やっぱデクストか
46774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (オイコラミネオ MM67-XvaE [58.188.212.61])
垢版 |
2025/09/06(土) 17:38:07.79ID:DGRZwV6EM
カプセルの売却益込みで?
2025/09/06(土) 19:18:45.39ID:NPMVJduA0
>>46
そう
自動売却のレア度調整でクローディムも全部売っぱらっててこのくらい
今後LV130(適当)になってトライアルボス瞬殺できるようになってどのくらい稼げるかやな
2025/09/06(土) 19:29:32.70ID:vELO7qHw0
自動売却でカプセルも売れるんですか?良かったらやり方教えて貰えませんか?ドルズソールとか素材倉庫から溢れて鬱陶しいので
49774メセタ 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 730e-sEqB [122.27.53.203])
垢版 |
2025/09/06(土) 19:30:26.65ID:Dj84tjp40
まずは服を脱ぎます
2025/09/06(土) 19:41:33.92ID:NPMVJduA0
どうせ上げ足とりだろ
で、細かく書くと長文乙って言う
2025/09/06(土) 20:02:23.74ID:vELO7qHw0
>>50
長文乙とか絶対言わないので勿体ぶらずに教えて頂けませんか?
2025/09/06(土) 22:12:15.55ID:EuvQcOsH0
溢れるままにしておいて定期的にドロップ倉庫を一掃する手ならあるぞ
オルタみたいに武器ポロポロ落ちる場所で満杯にしないよう注意は必要だが
2025/09/06(土) 23:03:19.27ID:vELO7qHw0
なるほどそういう手もあるんですね
54774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 43e3-jVxN [2400:2411:8ce1:6400:*])
垢版 |
2025/09/07(日) 19:11:22.32ID:K2CuLsbd0
UWゼクスヤバいな
もはやゼクストルなんか目じゃない

なおUWタクトまで回すキューブの余裕はない模様
2025/09/07(日) 19:29:09.99ID:mAFfNvFu0
コスパ最強アインデールでいい
なおカプセルの余裕は(ry
2025/09/07(日) 19:35:26.22ID:WS8O39/p0
アプグレしたけど下限優先キプショペイン構成でデクストは9828、威力盛り+アヴォスロなら1万超えるはず
べつにゼクストルのままでもアインデールでもいいし、デクストだけならコルディークで十分だと思うよ
ただの道楽
2025/09/07(日) 23:16:35.71ID:IAzEVFY/0
結局オルタ武器なにがいいのよ
2025/09/08(月) 06:18:27.58ID:1LqFY7aY0
ゼネス
2025/09/08(月) 07:13:24.18ID:noceiROv0
武器種なら
ソード月牙
ダブセ範囲増加カスタムアンチェイン
Guエイムレス+強化ダイブorリコシェ
Te衝撃波飛ばしラピスマ
2025/09/08(月) 08:47:33.99ID:3lRYWzV10
Foはアカン?
61774メセタ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1ea9-jVxN [2400:2200:3ba:a8f9:*])
垢版 |
2025/09/08(月) 08:57:45.20ID:l8NjjUBu0
ゾンデバエとかしないなら
62774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 4bda-1jR+ [210.197.158.194])
垢版 |
2025/09/08(月) 09:13:44.75ID:aiMV3Bgi0
安かったから作ったクローディムソードuwにフェルドつけて使ってるなあ
火力はだいぶ踊るけど確殺詰めれるようなものじゃないしだいぶコンテンツとの相性いい
雑魚狩りの時にタクトだと雑魚意図的に狙わないとpp枯れる
2025/09/08(月) 11:37:12.02ID:V5fNktsV0
オルタってRaでいくときアバンダクかアタックじゃないときついよな多分
2025/09/08(月) 13:03:42.37ID:3lRYWzV10
>>61
メギド広げてる

カプセルがシャホウだからソードするならゲロビか?
アタック3が手元にあったけど強化割引終わったばっかだったな…
2025/09/08(月) 13:31:34.33ID:6IM8UKIk0
Foは、吾輩さんが範囲カスタムチャージフォイエ(直径40m)勧めてるね、TMGエイムレスに並ぶNGS最広範囲性能
動画見ればわかるけど雑魚狩りバーストともに十分な性能してるね
2025/09/08(月) 13:51:03.31ID:ks3XsMAi0
Nメギド範囲カスタムでもバーストカバーできるけどなんでフォイエ?
2025/09/08(月) 13:54:10.58ID:6IM8UKIk0
Nメギド範囲カスタムの直径30m程度やろ
溶けるように敵が消えていくバーストならギリギリ間に合う範囲だけど敵がちょっと膨れたら無理やろ
2025/09/08(月) 14:00:59.47ID:ks3XsMAi0
ほーん
でも連射楽だからメギドでええわ
2025/09/08(月) 14:04:04.99ID:6IM8UKIk0
どうせ肩越し撃ち降ろしもしてないから30mの範囲も生かしてないやろ
その程度のくせに突っかかってくんなよ面倒くさい
2025/09/08(月) 14:06:54.39ID:ks3XsMAi0
肩越し基本だろ
単純にチャージめんどくせぇのに推す理由が知りたかったんよ
2025/09/08(月) 14:25:29.93ID:g+YvGWR6M
ザコ狩りの時は便利だからカスタム来た時から使って来たけどバースト中はチャージがめんどくさすぎる
2025/09/08(月) 14:30:58.62ID:Oe3DKl+T0
Raでオルタ行くならウィクスはやめとけボス特攻とかいらん
バースト時はホーミングテクカス2
2025/09/08(月) 14:45:15.97ID:noceiROv0
Foはバーストはともかくバースト上げまでの火力が低くて話にならん
2025/09/08(月) 15:39:02.13ID:c8ZVo32g0
火力低いはちょっとよく分からん
75774メセタ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1ea9-jVxN [2400:2200:3ba:a8f9:*])
垢版 |
2025/09/08(月) 15:41:22.01ID:l8NjjUBu0
タリスばら撒いて複合ぶっ放してるけで他クラスより頭1つ抜けてる
2025/09/08(月) 17:49:20.02ID:MsRmQGMK0
>>65
イグニッションの人はなんかムカつくから
2025/09/08(月) 18:08:30.10ID:wCWPqDDc0
大体の人がTe出してる環境で単発高火力型はあんま活きない気がするんだよな
ノイゼンR2のときと違って取りこぼし少ないし
2025/09/08(月) 18:28:49.70ID:SXsqEBBY0
>>59
範囲カスタムアンチェインって本体に近いカマイタチの範囲広がらないからカマイタチの範囲外はタリスのフェザー周囲テクくらいのDPSしかないという罠があるんですよね・・・
Fiならダガーの後退無しヘルズのほうがまだやれるけどバースト攻撃としてはほぼT3ストリークの劣化みたいになる
2025/09/08(月) 20:22:26.08ID:c8ZVo32g0
正直ソードが一番微妙に感じるかな
2025/09/09(火) 13:19:43.28ID:U05la4BM0
吾輩は開幕のイグニッションさえなければ良き
81774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 4bda-1jR+ [210.197.158.194])
垢版 |
2025/09/09(火) 13:22:53.73ID:RY4slHUC0
お気持ち表明からの引退した人が一番考察としては強かったんだがなー
2025/09/09(火) 15:00:35.66ID:im2RBGHf0
「君のハートに~」→ブラウザバック
これがパターンになってる
2025/09/09(火) 15:29:57.23ID:vnJafLx50
配布からタクトからヴォルヘールタクトに更新したから
もう文句無いよね?
2025/09/09(火) 16:26:38.32ID:4a6CjfjC0
あーゼクストル42+8だから51%超えたらそっちのがいいのか?
85774メセタ 警備員[Lv.50][苗] (ワッチョイ 4bda-1jR+ [210.197.158.194])
垢版 |
2025/09/09(火) 17:21:10.81ID:RY4slHUC0
アンウィクス4以上を確保しないと割と逆転されるからプリセ次第だな
86774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d2cc-jVxN [2400:2411:8ce1:6400:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 18:07:06.54ID:a4x84MaL0
1.42*1.08=1.5336
53.36%以上だ
2025/09/09(火) 18:26:18.46ID:xt2zrGa70
UW5前提
デクストR1 → ゼネス>ゼクストル>アイン>ヴォル
ハイランク → ゼネス>アイン>ヴォル>ゼクストル

これでよろしいか?
88774メセタ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d2cc-jVxN [2400:2411:8ce1:6400:*])
垢版 |
2025/09/09(火) 18:29:44.24ID:a4x84MaL0
デクストでもゼクストルはアインより下だ
2025/09/10(水) 12:13:53.97ID:+CTp20KJ0
悪い事じゃないけどまだ下限ダメにこだわってるの拗らせてんなって
ソロでも固定でもいいからコルディゼクス1時間とアインUW5で差が出るか試してみたら?
90774メセタ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b2e8-jVxN [2400:2200:734:976c:*])
垢版 |
2025/09/10(水) 12:17:01.81ID:Uye/fpBe0
ソロは流石に差は出るぞ
2人以上いたら変わらんが
2025/09/10(水) 12:34:42.34ID:HZ1l0G2S0
アインは基本作り得だし
ゼネスUW5までいくとさすがに引くが
92774メセタ 警備員[Lv.50][苗] (オイコラミネオ MM2e-1jR+ [61.205.106.97])
垢版 |
2025/09/10(水) 15:10:12.68ID:AQwCCHLMM
まずアイン1本目すらヘビーユーザー以外作れてないからなー 今日からどれだけ落ちるやら
2025/09/10(水) 17:14:43.01ID:H94r57Oq0
アインUW5作って次の移植パス不要アップグレード武器に乗り換えるのがええな
AT経由でゼネス作ってアインから移植パス不要で乗り換えさせたいんだろうけど運営の罠だなこれ
94774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ de02-jqjS [119.47.32.128])
垢版 |
2025/09/11(木) 12:14:18.74ID:fK9uPdyL0
船4の有名デクスト放置君居なくなったからBANされたのかと思いきやエルノザに引越してた
2025/09/12(金) 17:07:15.14ID:y+WZw6RT0
どうしてエネミーホストはあちこちで迷信呼ばわりされるのか
オルタで糞湧きしてるとき自らド真ん中キープしたら顕著に安定するのに
96774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab66-jVxN [2400:2200:79a:c776:*])
垢版 |
2025/09/12(金) 23:31:32.78ID:8VzZCPyO0
>>95
攻撃の手を止めて真ん中キープで結果が同じか確かめればなんでデマ扱いか分かるよ
ホスト説が本当なら攻撃の有無に関わらず結果一緒だよね?
2025/09/13(土) 08:52:48.23ID:9w0SP7bh0
ちょっと言ってることがよくわからないかな…
それスポーン処理となにか関係あるの?
2025/09/13(土) 21:49:09.21ID:oeg9mVPnd
オルタで付与か追加攻撃+ダイブアタックの時はバースト時中央に陣取るぜ
99774メセタ 警備員[Lv.47] (JP 0Ha9-1VVg [194.195.89.160 [上級国民]])
垢版 |
2025/09/14(日) 09:34:57.11ID:Mi4vq9+vH
バースト中にダイブアタックとか無理
PAテク強化と追加攻撃重なった時は真ん中タリスやるか迷う
100774メセタ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 5be8-iydJ [240a:61:5c78:a292:*])
垢版 |
2025/09/14(日) 09:39:32.45ID:eajbb7qv0
(^O^)
2025/09/14(日) 10:45:35.50ID:r9DDbZa30
カタナマンで柱陣取ってるわ
湧きエネミーにちょこちょこズラされるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況