!extend:checked:vvvvvv:::donguri=0/3:
【スレ立てに関して】
次スレは>>950が宣言して立てる、スレ立てが無理だった場合はアンカーで>>960などを指定
踏み逃げはデクノザ禁止
!extend:checked:vvvvvv:::donguri=0/3:
↑本文の最初にコレを二行以上重ねてスレ立て(ミス対策)
ワッチョイ無しで立ったスレは破棄
●前スレ
【NGS】エルノザ等バースト金策 総合スレ【54】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1739600293/
●このスレはバースト金策についての情報交換スレです
(旧名「旧エルノザ金策スレ 総合スレ」)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
【NGS】エルノザ等バースト金策 総合スレ【55】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1774メセタ (ワッチョイ 232a-Wka8 [106.186.106.223])
2025/07/12(土) 09:51:21.58ID:pMUZf4nm02774メセタ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3143-d21E [2400:4052:84e4:4b00:*])
2025/07/12(土) 09:54:11.20ID:EFMs6Aht0 課金しろサシュウするぞwwwwww
3774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 09:56:31.81ID:SM6pL2f/0 ヒメキ ラド豚 せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
4774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 09:56:42.55ID:SM6pL2f/0 ヒメキ ラド豚 せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
5774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 09:56:55.81ID:SM6pL2f/0 >>1
ヒメキ ラド豚 せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
ヒメキ ラド豚 せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
6774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 09:57:08.03ID:SM6pL2f/0 >>2
ヒメキ ラド豚 せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
ヒメキ ラド豚 せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
PSO 荒らしいらんよなw
お前ら無職乞食
もっと課金しろ障害児どもw
7774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 12:01:06.81ID:SM6pL2f/0 新スレ立てないの?
8774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 13e2-zfaq [240a:61:5ca8:f36:*])
2025/07/12(土) 12:33:42.82ID:Fq0vXqAj0 NGS に課金しないとサ終するかもよ
アプリやゲームに5万毎月課金してるよ
ブルプロTK YouTube検索
ゆあーさ YouTube検索
ヒメキ ラド豚 せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
シンパのブルプロ反応集
自作自演
フェイク動画
なりすまし
5ch 荒らし
アンチ専用チャンネル
うぃっす
ポケカラやYouTube配信してるよ
歌ったり ドライブ ゲーム
色んな界隈の人達とX、line、Discord、ポケカラ
イリアム
毎日社楽しく通話したりもしてる
リアルで会ったりすることもある
楽しいですわー
モンハンも楽しいー
スタレゾ配信やるぞー
NGS スレ
アプリやゲームに5万毎月課金してるよ
ブルプロTK YouTube検索
ゆあーさ YouTube検索
ヒメキ ラド豚 せんぱん PSO 小規模mmo FFO 荒らし
虚言癖の発達障害手帳もちやけん
仕事してる設定で
TKがーTKがーと荒らすだけが生き甲斐やからねw
スレ民にはゴミ扱いされてるw
ゲームに課金してやらんと
お前の好きなゲームサ終するぞ
FF14に負けすぎー
人生も負けすぎー
自殺したいとか言ってたけど
多趣味TKに嫉妬とか病人w
おっさん死ねばいいやんw
シンパのブルプロ反応集
自作自演
フェイク動画
なりすまし
5ch 荒らし
アンチ専用チャンネル
うぃっす
ポケカラやYouTube配信してるよ
歌ったり ドライブ ゲーム
色んな界隈の人達とX、line、Discord、ポケカラ
イリアム
毎日社楽しく通話したりもしてる
リアルで会ったりすることもある
楽しいですわー
モンハンも楽しいー
スタレゾ配信やるぞー
NGS スレ
9774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 13e2-zfaq [240a:61:5ca8:f36:*])
2025/07/12(土) 12:46:54.74ID:Fq0vXqAj0 エルノザ等バースト金策
10774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9974-3wut [2400:2200:9da:687f:*])
2025/07/12(土) 14:27:47.21ID:ExIYD4I70 ●エルノザ計算機
docs.google.com/spreadsheets/d/1nVgRjPD7kuZJA84qKJKJSawblp31Tv2EZ4nybwhdLVY/edit?gid=2072817842#gid=2072817842
docs.google.com/spreadsheets/d/1nVgRjPD7kuZJA84qKJKJSawblp31Tv2EZ4nybwhdLVY/edit?gid=2072817842#gid=2072817842
11774メセタ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 14:44:34.50ID:SM6pL2f/0 新スレ立てないの?
12774メセタ 警備員[Lv.0][臭] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 16:27:56.58ID:SM6pL2f/0 一旦この世の中SNSも廃止し
中国みたいに厳しい法律バンバン増やしていけばいい
そしてYouTuberとかは廃止すれば
テレビもみるようになるだろう
昭和のような
一番輝いてた良い時代にしなきゃな
中国みたいに厳しい法律バンバン増やしていけばいい
そしてYouTuberとかは廃止すれば
テレビもみるようになるだろう
昭和のような
一番輝いてた良い時代にしなきゃな
13774メセタ 警備員[Lv.0][臭臭] (ワッチョイ 0103-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 17:45:39.96ID:SM6pL2f/0 せんぱん
TKがぁーTKがぁー
虚言荒らし
TKがぁーTKがぁー
虚言荒らし
14774メセタ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d1b1-9Wvx [60.115.45.139])
2025/07/12(土) 19:14:52.25ID:QfxnG00o0 うんこぶりぶり
15774メセタ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d1b1-9Wvx [60.115.45.139])
2025/07/12(土) 19:16:31.84ID:QfxnG00o0 ミス
うんちぶりぶり
うんちぶりぶり
16774メセタ 警備員[Lv.0][臭] (ワッチョイ 0129-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 20:24:08.86ID:SM6pL2f/0 虚言無職発達障害が発狂してて草
TK執着しかできず何も勝てないのも勝てない負け組w
相変わらずで草wwwww
ホラ吹き
TKがぁー
TKがぁー
TKに執着
ただのアンチスレw
無駄スレ立てるガイジw
虚言壁スレコピペ荒らしwwww
社会の吹きだまり
便所の落書き
さすがTK執着の負け犬の発達wwwwww
今日もネタ探しおちごとおつかれww
TK執着しかできず何も勝てないのも勝てない負け組w
相変わらずで草wwwww
ホラ吹き
TKがぁー
TKがぁー
TKに執着
ただのアンチスレw
無駄スレ立てるガイジw
虚言壁スレコピペ荒らしwwww
社会の吹きだまり
便所の落書き
さすがTK執着の負け犬の発達wwwwww
今日もネタ探しおちごとおつかれww
17774メセタ 警備員[Lv.0][臭] (ワッチョイ 0129-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 21:04:57.44ID:SM6pL2f/0 >>16
TKへの嘘情報
毎日ブルプロスレとPSO2 スレにTKのコピペしている荒らしがいる
コピペしてる
無職虚言癖扱いされていますが
無職でも虚言癖でもなく収益ありです
エア扱い虚言癖扱いされなければ消える
ブルプロTKで検索すれば出てきます
ポケカラやYouTube配信してるよ
歌ったり ドライブ ゲーム
色んな界隈の人達とX、line、Discord、ポケカラ
連絡先
毎日社楽しく通話したりもしてる
リアルで会ったりすることもある
ブルプロTKやポケカラTK
配信遊びに来てくれるかな?
アンチは嫉妬からエア扱いのコピペしてるそうですよ
ブルプロTK検索で
この書き込みが嘘って分かるからね
動画証拠あるからね
でも毎日リアルもネットも充実してる人です
YouTubeでブルプロTK検索したら
TK って出てくるよ!
ハゲキがブルプロやPSO でコピペやめたら
スレには来ないかな
書き込みに通報協力してくれませんか?
それとハゲキはもう書き込みやめろ
多趣味の俺を妬んでブルプロやNGSの
スレッド同じコピペやめたらしてるのは
それしか趣味ないんだろうけど
書き込まなければ
そしたら俺もこないよ
それは言っとく
中卒無職ハゲキは仕事してるといいながら
小規模mmo.PSO2 で毎日関係ないスレで荒らししてる奴だよ
無趣味過ぎて5ch に張り付いて
多趣味の俺に嫉妬してるらしい
この前辞めて欲しいならお願いしろとか
煽ってたけど
おじさんが何やってんだって感じですよな
俺はYouTubeに証拠もアリ
俺は今は家で少しでも稼げることしてる
書き込みがなければ反応はしない
(YouTubeブルプロTKで検索スレは事実証拠あり)
TKへの嘘情報
毎日ブルプロスレとPSO2 スレにTKのコピペしている荒らしがいる
コピペしてる
無職虚言癖扱いされていますが
無職でも虚言癖でもなく収益ありです
エア扱い虚言癖扱いされなければ消える
ブルプロTKで検索すれば出てきます
ポケカラやYouTube配信してるよ
歌ったり ドライブ ゲーム
色んな界隈の人達とX、line、Discord、ポケカラ
連絡先
毎日社楽しく通話したりもしてる
リアルで会ったりすることもある
ブルプロTKやポケカラTK
配信遊びに来てくれるかな?
アンチは嫉妬からエア扱いのコピペしてるそうですよ
ブルプロTK検索で
この書き込みが嘘って分かるからね
動画証拠あるからね
でも毎日リアルもネットも充実してる人です
YouTubeでブルプロTK検索したら
TK って出てくるよ!
ハゲキがブルプロやPSO でコピペやめたら
スレには来ないかな
書き込みに通報協力してくれませんか?
それとハゲキはもう書き込みやめろ
多趣味の俺を妬んでブルプロやNGSの
スレッド同じコピペやめたらしてるのは
それしか趣味ないんだろうけど
書き込まなければ
そしたら俺もこないよ
それは言っとく
中卒無職ハゲキは仕事してるといいながら
小規模mmo.PSO2 で毎日関係ないスレで荒らししてる奴だよ
無趣味過ぎて5ch に張り付いて
多趣味の俺に嫉妬してるらしい
この前辞めて欲しいならお願いしろとか
煽ってたけど
おじさんが何やってんだって感じですよな
俺はYouTubeに証拠もアリ
俺は今は家で少しでも稼げることしてる
書き込みがなければ反応はしない
(YouTubeブルプロTKで検索スレは事実証拠あり)
18774メセタ 警備員[Lv.1][臭] (ワッチョイ 0129-zfaq [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/07/12(土) 21:15:08.79ID:SM6pL2f/0 >>2
どんどん課金じゃ
どんどん課金じゃ
19774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cf6e-hVoi [153.238.113.129])
2025/08/27(水) 23:39:44.80ID:U2RkKGnj0 まだ誰か残っているか…?
ブースト期間のデクスト野良は前以上に混沌としているな
ブースト期間のデクスト野良は前以上に混沌としているな
20774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 932a-4hEK [106.186.106.223])
2025/08/28(木) 13:45:31.24ID:n5SqnCaz0 ヴォルヘールタクト完成したからソロで1時間籠ってみたけどレアブ+25%&メセタブ+25%で1.6Mくらい
昔より相対的にソロ効率上がってんだね
潜在倍率もっと上げてええぞ
昔より相対的にソロ効率上がってんだね
潜在倍率もっと上げてええぞ
21774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f70-6d+J [2400:2200:490:d5d6:*])
2025/08/28(木) 20:52:56.24ID:PXuIFvtK0 ソロだとギリギリ火力上限いってないから倍率増加の恩恵あるけど
ペアだともう湧きに対して火力が過剰になるから
サブ垢維持部屋の効率はもう全く変わらなくなってる
ペアだともう湧きに対して火力が過剰になるから
サブ垢維持部屋の効率はもう全く変わらなくなってる
22774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3fdc-ihJe [240d:18:14:af00:*])
2025/08/31(日) 02:42:20.08ID:uGOdz8SN0 クレスUW5(グラグラルクスグラドレU)でデクスト下限9560、ドレキ抜いてグラギガ採用すれば9699だけどエルノザR5でガタ落ちするから保留
とはいってもR5自体迷彩目当ての気分転換でしかないし
不味いしやるならウォンドでいいし結局デクストだからゼネス次第じゃ抜いてもいいのかもしれないけど
9/3でマッグヘッドの10193いけるのかなこれ
とはいってもR5自体迷彩目当ての気分転換でしかないし
不味いしやるならウォンドでいいし結局デクストだからゼネス次第じゃ抜いてもいいのかもしれないけど
9/3でマッグヘッドの10193いけるのかなこれ
23774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffac-ViQV [2400:2200:7d5:75f5:*])
2025/08/31(日) 08:47:38.36ID:rGQ9zjU70 最早そういう閾値の達成/未達が効率に直結する時代じゃないと何度言えば
24774メセタ 警備員[Lv.122][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ cf6e-aD9e [153.238.113.129])
2025/08/31(日) 08:59:04.10ID:p76G9BCB0 次のオルタの副産物次第だな
25774メセタ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b32a-P3Uo [106.186.106.223])
2025/09/01(月) 15:42:31.84ID:F05NcGqT0 オルタはフォルテバーストの有り無しが1番気になるわ
あったらEXの選別は諦めた方がいいかもしれん
あったらEXの選別は諦めた方がいいかもしれん
26774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0373-PPdU [14.101.92.10])
2025/09/01(月) 16:46:39.76ID:K1r2RQof0 4人PT部屋にお邪魔したら全員長押しマンで草
27774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 934a-28Yj [240b:10:5fe0:8100:*])
2025/09/01(月) 17:08:37.62ID:jY5O/nMY0 いまの殲滅力なら何人かブレス長押ししようが効率落ちるほどじゃないだろうけど長押しするようなプレイヤーがまともなわけないからね
28774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 13da-XvaE [210.197.158.194])
2025/09/01(月) 17:15:28.06ID:EermftyJ0 4人分のデバフかかった部屋はちょっとろ
29774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6f45-ViQV [2400:2411:8ce1:6400:*])
2025/09/01(月) 18:27:27.31ID:ctI+uyK00 火力はもはやどうでもいいから
北側のゴミカス湧き地点でT出す奴の方が邪魔くさい
一人でもいたら時間の無駄まである
北側のゴミカス湧き地点でT出す奴の方が邪魔くさい
一人でもいたら時間の無駄まである
30774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a3b1-vzGj [60.144.103.188])
2025/09/01(月) 20:01:20.62ID:0Gpxc2+I0 オルタ流行るかな
そしたらゼクストル産廃?
ユヴェールUW5にしとくか…?
そしたらゼクストル産廃?
ユヴェールUW5にしとくか…?
31774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f0e-b671 [240a:61:6c74:2506:*])
2025/09/01(月) 23:41:11.63ID:psTL9OIL0 Tの位置って制御出来るの?それとも微妙な所に出たら潰せって話?
32774メセタ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3fb6-ViQV [2400:2200:7d5:ed68:*])
2025/09/02(火) 01:41:54.05ID:SQy8d2SW0 >>31
Tの発生位置は制御できる
Tの発生位置は制御できる
33774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 13da-XvaE [210.197.158.194])
2025/09/02(火) 01:49:39.38ID:xhAe86PE0 クソレス乙
34774メセタ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 83b9-b671 [240a:61:6ca4:babe:*])
2025/09/02(火) 02:50:04.32ID:2IPDr/EX035774メセタ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ b32a-P3Uo [106.186.106.223])
2025/09/02(火) 08:17:20.70ID:gzsYWfLr0 オルタはまだ仕様がハッキリせんからなぁ
PSEバーストの殲滅力はHuの方が良さげだけど Tの殲滅スピード=PSEゲージの上がる速度だからまだ分からんね
ランチャーだかレーザー型のハイ・○○シリーズも出てくるし
PSEバーストの殲滅力はHuの方が良さげだけど Tの殲滅スピード=PSEゲージの上がる速度だからまだ分からんね
ランチャーだかレーザー型のハイ・○○シリーズも出てくるし
36774メセタ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ a3b0-GvhA [240a:61:5c9c:bbd2:*])
2025/09/02(火) 13:49:08.62ID:ZZJ8s8QY0 (・∀・)
37774メセタ 警備員[Lv.122][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ cf6e-aD9e [153.238.113.129])
2025/09/02(火) 14:52:07.84ID:MW2O6uNv0 先行プレイ見る限りリューカー移動無しかな?
38774メセタ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a3b1-vzGj [60.144.103.188])
2025/09/02(火) 15:12:27.93ID:7BvHa7VU0 >>35
じゃあとりあえず急いで作らないで様子見でいいか…
じゃあとりあえず急いで作らないで様子見でいいか…
39774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8f9f-b671 [240a:61:6ca4:99f0:*])
2025/09/03(水) 00:45:40.77ID:kvzzLS+a0 T位置制御のやり方普通に気になるんだけど誰か知ってる人いない?
40774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 73f0-C1r+ [2400:2200:5c1:de3e:*])
2025/09/03(水) 12:42:13.68ID:iDgXN0rH0 レアブ期間終わってから聞くのもあれだけど今ってグルチャある鯖あるの?
41774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 93d4-O/rL [2001:268:9b60:21d4:*])
2025/09/03(水) 12:48:37.98ID:rwxrtfao042774メセタ ころころ [502] (ワッチョイ b32a-P3Uo [106.186.106.223])
2025/09/04(木) 12:30:05.16ID:evamhPid0 オルタ戦闘エリアのフォルテバースト中にレイティ落ちるらしいね
赤色界でもないのにバラ撒くとは予想外だわ
赤色界でもないのにバラ撒くとは予想外だわ
43774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 43b8-bqpS [2001:268:d270:1732:*])
2025/09/05(金) 13:58:03.76ID:yNenYOF70 フォルテバーストじゃなくても落ちるが?
44774メセタ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 735a-gtKn [58.98.83.218])
2025/09/06(土) 07:28:22.00ID:DCw9F6/j0 オルタTは敵を消して無理矢理発生するけど他戦闘エリアは敵で埋まってるとそこにはTが出ない
だから北の敵を狩らずその下だけでゲージ上げしてれば勝手に北の湧きポイントが全部埋まってそこにTが発生しなくなる
悪天候バースト拾いに行くくらいだと北が埋まらないので結構そこでバーストすることになるがこれはしゃーない
長時間やる部屋で北にTが出るなら誰かが狩りに行ってるわけで移動ウザイ
んな移動しなくても上昇下降の確率がそれぞれ10%合計20%もあるのを8人で狩ってればクールタイム空けた瞬間にどっちか引く
もはやゲージ上げはパーフォでいいレベルのプレイヤー火力になっている
8人がそれぞれ3体も狩ったら24体、これで20%引かないわけがない
だから北の敵を狩らずその下だけでゲージ上げしてれば勝手に北の湧きポイントが全部埋まってそこにTが発生しなくなる
悪天候バースト拾いに行くくらいだと北が埋まらないので結構そこでバーストすることになるがこれはしゃーない
長時間やる部屋で北にTが出るなら誰かが狩りに行ってるわけで移動ウザイ
んな移動しなくても上昇下降の確率がそれぞれ10%合計20%もあるのを8人で狩ってればクールタイム空けた瞬間にどっちか引く
もはやゲージ上げはパーフォでいいレベルのプレイヤー火力になっている
8人がそれぞれ3体も狩ったら24体、これで20%引かないわけがない
45774メセタ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ b32a-P3Uo [106.186.106.223])
2025/09/06(土) 14:26:05.32ID:NPMVJduA0 ライブブーストのみで野良オルタやってみたら8人フルメンバーで1時間300kで草
やっぱデクストか
やっぱデクストか
46774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (オイコラミネオ MM67-XvaE [58.188.212.61])
2025/09/06(土) 17:38:07.79ID:DGRZwV6EM カプセルの売却益込みで?
47774メセタ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ b32a-P3Uo [106.186.106.223])
2025/09/06(土) 19:18:45.39ID:NPMVJduA048774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1340-bqpS [240f:8:7075:1:*])
2025/09/06(土) 19:29:32.70ID:vELO7qHw0 自動売却でカプセルも売れるんですか?良かったらやり方教えて貰えませんか?ドルズソールとか素材倉庫から溢れて鬱陶しいので
49774メセタ 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 730e-sEqB [122.27.53.203])
2025/09/06(土) 19:30:26.65ID:Dj84tjp40 まずは服を脱ぎます
50774メセタ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ b32a-P3Uo [106.186.106.223])
2025/09/06(土) 19:41:33.92ID:NPMVJduA0 どうせ上げ足とりだろ
で、細かく書くと長文乙って言う
で、細かく書くと長文乙って言う
51774メセタ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7fc3-bqpS [240f:8:7075:1:*])
2025/09/06(土) 20:02:23.74ID:vELO7qHw0 >>50
長文乙とか絶対言わないので勿体ぶらずに教えて頂けませんか?
長文乙とか絶対言わないので勿体ぶらずに教えて頂けませんか?
52774メセタ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cf6e-aD9e [153.238.113.129])
2025/09/06(土) 22:12:15.55ID:EuvQcOsH0 溢れるままにしておいて定期的にドロップ倉庫を一掃する手ならあるぞ
オルタみたいに武器ポロポロ落ちる場所で満杯にしないよう注意は必要だが
オルタみたいに武器ポロポロ落ちる場所で満杯にしないよう注意は必要だが
53774メセタ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7fc3-bqpS [240f:8:7075:1:*])
2025/09/06(土) 23:03:19.27ID:vELO7qHw0 なるほどそういう手もあるんですね
54774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 43e3-jVxN [2400:2411:8ce1:6400:*])
2025/09/07(日) 19:11:22.32ID:K2CuLsbd0 UWゼクスヤバいな
もはやゼクストルなんか目じゃない
なおUWタクトまで回すキューブの余裕はない模様
もはやゼクストルなんか目じゃない
なおUWタクトまで回すキューブの余裕はない模様
55774メセタ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ d66e-08wO [153.238.113.129])
2025/09/07(日) 19:29:09.99ID:mAFfNvFu0 コスパ最強アインデールでいい
なおカプセルの余裕は(ry
なおカプセルの余裕は(ry
56774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a2dc-dEjD [240d:18:14:af00:*])
2025/09/07(日) 19:35:26.22ID:WS8O39/p0 アプグレしたけど下限優先キプショペイン構成でデクストは9828、威力盛り+アヴォスロなら1万超えるはず
べつにゼクストルのままでもアインデールでもいいし、デクストだけならコルディークで十分だと思うよ
ただの道楽
べつにゼクストルのままでもアインデールでもいいし、デクストだけならコルディークで十分だと思うよ
ただの道楽
57774メセタ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ bfb1-OJr0 [60.144.103.188])
2025/09/07(日) 23:16:35.71ID:IAzEVFY/0 結局オルタ武器なにがいいのよ
58774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1e7f-fqaR [2001:268:d270:1732:*])
2025/09/08(月) 06:18:27.58ID:1LqFY7aY0 ゼネス
59774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9358-ci/R [106.73.57.227])
2025/09/08(月) 07:13:24.18ID:noceiROv0 武器種なら
ソード月牙
ダブセ範囲増加カスタムアンチェイン
Guエイムレス+強化ダイブorリコシェ
Te衝撃波飛ばしラピスマ
ソード月牙
ダブセ範囲増加カスタムアンチェイン
Guエイムレス+強化ダイブorリコシェ
Te衝撃波飛ばしラピスマ
60774メセタ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ bfb1-OJr0 [60.144.103.188])
2025/09/08(月) 08:47:33.99ID:3lRYWzV10 Foはアカン?
61774メセタ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1ea9-jVxN [2400:2200:3ba:a8f9:*])
2025/09/08(月) 08:57:45.20ID:l8NjjUBu0 ゾンデバエとかしないなら
62774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 4bda-1jR+ [210.197.158.194])
2025/09/08(月) 09:13:44.75ID:aiMV3Bgi0 安かったから作ったクローディムソードuwにフェルドつけて使ってるなあ
火力はだいぶ踊るけど確殺詰めれるようなものじゃないしだいぶコンテンツとの相性いい
雑魚狩りの時にタクトだと雑魚意図的に狙わないとpp枯れる
火力はだいぶ踊るけど確殺詰めれるようなものじゃないしだいぶコンテンツとの相性いい
雑魚狩りの時にタクトだと雑魚意図的に狙わないとpp枯れる
63774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d75b-dEjD [240b:250:21e0:fe00:*])
2025/09/08(月) 11:37:12.02ID:V5fNktsV0 オルタってRaでいくときアバンダクかアタックじゃないときついよな多分
64774メセタ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ bfb1-OJr0 [60.144.103.188])
2025/09/08(月) 13:03:42.37ID:3lRYWzV1065774メセタ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 035a-ERpe [58.98.83.218])
2025/09/08(月) 13:31:34.33ID:6IM8UKIk0 Foは、吾輩さんが範囲カスタムチャージフォイエ(直径40m)勧めてるね、TMGエイムレスに並ぶNGS最広範囲性能
動画見ればわかるけど雑魚狩りバーストともに十分な性能してるね
動画見ればわかるけど雑魚狩りバーストともに十分な性能してるね
66774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ abb8-Z2G8 [2404:7a82:83e0:7200:*])
2025/09/08(月) 13:51:03.31ID:ks3XsMAi0 Nメギド範囲カスタムでもバーストカバーできるけどなんでフォイエ?
67774メセタ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 035a-ERpe [58.98.83.218])
2025/09/08(月) 13:54:10.58ID:6IM8UKIk0 Nメギド範囲カスタムの直径30m程度やろ
溶けるように敵が消えていくバーストならギリギリ間に合う範囲だけど敵がちょっと膨れたら無理やろ
溶けるように敵が消えていくバーストならギリギリ間に合う範囲だけど敵がちょっと膨れたら無理やろ
68774メセタ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ abb8-Z2G8 [2404:7a82:83e0:7200:*])
2025/09/08(月) 14:00:59.47ID:ks3XsMAi0 ほーん
でも連射楽だからメギドでええわ
でも連射楽だからメギドでええわ
69774メセタ 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 035a-ERpe [58.98.83.218])
2025/09/08(月) 14:04:04.99ID:6IM8UKIk0 どうせ肩越し撃ち降ろしもしてないから30mの範囲も生かしてないやろ
その程度のくせに突っかかってくんなよ面倒くさい
その程度のくせに突っかかってくんなよ面倒くさい
70774メセタ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ abb8-Z2G8 [2404:7a82:83e0:7200:*])
2025/09/08(月) 14:06:54.39ID:ks3XsMAi0 肩越し基本だろ
単純にチャージめんどくせぇのに推す理由が知りたかったんよ
単純にチャージめんどくせぇのに推す理由が知りたかったんよ
71774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MMe3-qU3m [128.27.26.2])
2025/09/08(月) 14:25:29.93ID:g+YvGWR6M ザコ狩りの時は便利だからカスタム来た時から使って来たけどバースト中はチャージがめんどくさすぎる
72774メセタ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9783-iieV [180.35.174.103])
2025/09/08(月) 14:30:58.62ID:Oe3DKl+T0 Raでオルタ行くならウィクスはやめとけボス特攻とかいらん
バースト時はホーミングテクカス2
バースト時はホーミングテクカス2
73774メセタ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 9358-ci/R [106.73.57.227])
2025/09/08(月) 14:45:15.97ID:noceiROv0 Foはバーストはともかくバースト上げまでの火力が低くて話にならん
74774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d2e6-21Gy [240a:61:2042:f7ab:*])
2025/09/08(月) 15:39:02.13ID:c8ZVo32g0 火力低いはちょっとよく分からん
75774メセタ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1ea9-jVxN [2400:2200:3ba:a8f9:*])
2025/09/08(月) 15:41:22.01ID:l8NjjUBu0 タリスばら撒いて複合ぶっ放してるけで他クラスより頭1つ抜けてる
76774メセタ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d66e-qaxl [153.187.30.2])
2025/09/08(月) 17:49:20.02ID:MsRmQGMK0 >>65
イグニッションの人はなんかムカつくから
イグニッションの人はなんかムカつくから
77774メセタ 警備員[Lv.122][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ d66e-08wO [153.238.113.129])
2025/09/08(月) 18:08:30.10ID:wCWPqDDc0 大体の人がTe出してる環境で単発高火力型はあんま活きない気がするんだよな
ノイゼンR2のときと違って取りこぼし少ないし
ノイゼンR2のときと違って取りこぼし少ないし
78774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab72-rQkJ [2405:6587:e3e0:100:*])
2025/09/08(月) 18:28:49.70ID:SXsqEBBY0 >>59
範囲カスタムアンチェインって本体に近いカマイタチの範囲広がらないからカマイタチの範囲外はタリスのフェザー周囲テクくらいのDPSしかないという罠があるんですよね・・・
Fiならダガーの後退無しヘルズのほうがまだやれるけどバースト攻撃としてはほぼT3ストリークの劣化みたいになる
範囲カスタムアンチェインって本体に近いカマイタチの範囲広がらないからカマイタチの範囲外はタリスのフェザー周囲テクくらいのDPSしかないという罠があるんですよね・・・
Fiならダガーの後退無しヘルズのほうがまだやれるけどバースト攻撃としてはほぼT3ストリークの劣化みたいになる
79774メセタ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d2e6-21Gy [240a:61:2042:f7ab:*])
2025/09/08(月) 20:22:26.08ID:c8ZVo32g0 正直ソードが一番微妙に感じるかな
80774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d2de-wz6F [2400:2200:5c1:de3e:*])
2025/09/09(火) 13:19:43.28ID:U05la4BM0 吾輩は開幕のイグニッションさえなければ良き
81774メセタ 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 4bda-1jR+ [210.197.158.194])
2025/09/09(火) 13:22:53.73ID:RY4slHUC0 お気持ち表明からの引退した人が一番考察としては強かったんだがなー
82774メセタ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d66e-qaxl [153.187.30.2])
2025/09/09(火) 15:00:35.66ID:im2RBGHf0 「君のハートに~」→ブラウザバック
これがパターンになってる
これがパターンになってる
83774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ dece-tdpv [240a:61:32e5:6117:*])
2025/09/09(火) 15:29:57.23ID:vnJafLx50 配布からタクトからヴォルヘールタクトに更新したから
もう文句無いよね?
もう文句無いよね?
84774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b23d-DL9B [2405:1202:28e:2800:*])
2025/09/09(火) 16:26:38.32ID:4a6CjfjC0 あーゼクストル42+8だから51%超えたらそっちのがいいのか?
85774メセタ 警備員[Lv.50][苗] (ワッチョイ 4bda-1jR+ [210.197.158.194])
2025/09/09(火) 17:21:10.81ID:RY4slHUC0 アンウィクス4以上を確保しないと割と逆転されるからプリセ次第だな
86774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d2cc-jVxN [2400:2411:8ce1:6400:*])
2025/09/09(火) 18:07:06.54ID:a4x84MaL0 1.42*1.08=1.5336
53.36%以上だ
53.36%以上だ
87774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b258-dEjD [240b:250:21e0:fe00:*])
2025/09/09(火) 18:26:18.46ID:xt2zrGa70 UW5前提
デクストR1 → ゼネス>ゼクストル>アイン>ヴォル
ハイランク → ゼネス>アイン>ヴォル>ゼクストル
これでよろしいか?
デクストR1 → ゼネス>ゼクストル>アイン>ヴォル
ハイランク → ゼネス>アイン>ヴォル>ゼクストル
これでよろしいか?
88774メセタ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ d2cc-jVxN [2400:2411:8ce1:6400:*])
2025/09/09(火) 18:29:44.24ID:a4x84MaL0 デクストでもゼクストルはアインより下だ
89774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a28f-XiJn [240b:11:41c1:3f00:*])
2025/09/10(水) 12:13:53.97ID:+CTp20KJ0 悪い事じゃないけどまだ下限ダメにこだわってるの拗らせてんなって
ソロでも固定でもいいからコルディゼクス1時間とアインUW5で差が出るか試してみたら?
ソロでも固定でもいいからコルディゼクス1時間とアインUW5で差が出るか試してみたら?
90774メセタ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b2e8-jVxN [2400:2200:734:976c:*])
2025/09/10(水) 12:17:01.81ID:Uye/fpBe0 ソロは流石に差は出るぞ
2人以上いたら変わらんが
2人以上いたら変わらんが
91774メセタ 警備員[Lv.122][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ d66e-08wO [153.238.113.129])
2025/09/10(水) 12:34:42.34ID:HZ1l0G2S0 アインは基本作り得だし
ゼネスUW5までいくとさすがに引くが
ゼネスUW5までいくとさすがに引くが
92774メセタ 警備員[Lv.50][苗] (オイコラミネオ MM2e-1jR+ [61.205.106.97])
2025/09/10(水) 15:10:12.68ID:AQwCCHLMM まずアイン1本目すらヘビーユーザー以外作れてないからなー 今日からどれだけ落ちるやら
93774メセタ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 932a-aFDf [106.186.106.223])
2025/09/10(水) 17:14:43.01ID:H94r57Oq0 アインUW5作って次の移植パス不要アップグレード武器に乗り換えるのがええな
AT経由でゼネス作ってアインから移植パス不要で乗り換えさせたいんだろうけど運営の罠だなこれ
AT経由でゼネス作ってアインから移植パス不要で乗り換えさせたいんだろうけど運営の罠だなこれ
94774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ de02-jqjS [119.47.32.128])
2025/09/11(木) 12:14:18.74ID:fK9uPdyL0 船4の有名デクスト放置君居なくなったからBANされたのかと思いきやエルノザに引越してた
95774メセタ 警備員[Lv.122][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ d66e-08wO [153.238.113.129])
2025/09/12(金) 17:07:15.14ID:y+WZw6RT0 どうしてエネミーホストはあちこちで迷信呼ばわりされるのか
オルタで糞湧きしてるとき自らド真ん中キープしたら顕著に安定するのに
オルタで糞湧きしてるとき自らド真ん中キープしたら顕著に安定するのに
96774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab66-jVxN [2400:2200:79a:c776:*])
2025/09/12(金) 23:31:32.78ID:8VzZCPyO097774メセタ 警備員[Lv.122][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ d66e-08wO [153.238.113.129])
2025/09/13(土) 08:52:48.23ID:9w0SP7bh0 ちょっと言ってることがよくわからないかな…
それスポーン処理となにか関係あるの?
それスポーン処理となにか関係あるの?
98774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (スップ Sd92-fb89 [1.75.155.213])
2025/09/13(土) 21:49:09.21ID:oeg9mVPnd オルタで付与か追加攻撃+ダイブアタックの時はバースト時中央に陣取るぜ
99774メセタ 警備員[Lv.47] (JP 0Ha9-1VVg [194.195.89.160 [上級国民]])
2025/09/14(日) 09:34:57.11ID:Mi4vq9+vH バースト中にダイブアタックとか無理
PAテク強化と追加攻撃重なった時は真ん中タリスやるか迷う
PAテク強化と追加攻撃重なった時は真ん中タリスやるか迷う
100774メセタ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 5be8-iydJ [240a:61:5c78:a292:*])
2025/09/14(日) 09:39:32.45ID:eajbb7qv0 (^O^)
101774メセタ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bd58-VLmL [106.73.57.227])
2025/09/14(日) 10:45:35.50ID:r9DDbZa30 カタナマンで柱陣取ってるわ
湧きエネミーにちょこちょこズラされるけど
湧きエネミーにちょこちょこズラされるけど
102774メセタ 警備員[Lv.122][SR武][SR防][苗] (ワッチョイ 8b6e-mPtt [153.238.113.129])
2025/09/14(日) 10:46:15.35ID:ZOMjPz9P0 色々主張したが過密通常ブロックの惨状はそれ以前の問題だと行ってみてわかった
交流へ行こうらんららん(´・ω・`)
交流へ行こうらんららん(´・ω・`)
103774メセタ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 85b1-z1Kw [126.65.231.101])
2025/09/19(金) 10:03:21.01ID:BGS94Ikp0 長時間デクスト籠るならアドラスパーフェクションでアヴォオンになるんかな?
アヴォオン ステルス ショーテージHPが威力最高か
アヴォオン ステルス ショーテージHPが威力最高か
104774メセタ 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 2311-Scx+ [59.169.246.216])
2025/09/19(金) 15:32:33.34ID:eFc4ypkC0 追加攻撃かダイブアタックバフならタリス展開(周囲)とキャパシタでバースト処理してるし
ブラストバフならフリューガルドタリスで展開(周囲)とキャパシタとブラストで処理してる
ブラスト+追加、ダイブ+追加、レスタ+追加、PAテク強化+追加ならタリスがいいかなと思ってる
あとはマルス強化+サインの時とかに回復弾連射(後ろに下がるけど)とかもいいかな
後ろに下がるけどガルムで攻撃すればPP全快するしまた連射すれば威力十分だしおすすめよ
タクトならブレス長押し起爆カスタムで長押し放置でガンガン倒せるしサブFoにしなくても起爆でPP回復できる
起爆で周りにダメージあるからそれで疑似的なウォンドの法爆と同じこともできるから面白いよ
とくに中型の硬いヤツも簡単に溶けるくらい強いからやってみるといいよ
ハイランクエルノザは連打と変わらないくらいの処理速度なのでバースト中がかなり楽w
ブラストバフならフリューガルドタリスで展開(周囲)とキャパシタとブラストで処理してる
ブラスト+追加、ダイブ+追加、レスタ+追加、PAテク強化+追加ならタリスがいいかなと思ってる
あとはマルス強化+サインの時とかに回復弾連射(後ろに下がるけど)とかもいいかな
後ろに下がるけどガルムで攻撃すればPP全快するしまた連射すれば威力十分だしおすすめよ
タクトならブレス長押し起爆カスタムで長押し放置でガンガン倒せるしサブFoにしなくても起爆でPP回復できる
起爆で周りにダメージあるからそれで疑似的なウォンドの法爆と同じこともできるから面白いよ
とくに中型の硬いヤツも簡単に溶けるくらい強いからやってみるといいよ
ハイランクエルノザは連打と変わらないくらいの処理速度なのでバースト中がかなり楽w
105774メセタ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8b6e-mPtt [153.238.113.129])
2025/09/19(金) 21:35:48.33ID:ze2be3oB0 コルディーク死す!
106774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4331-Sk0U [2400:2411:8ce1:6400:*])
2025/09/19(金) 21:57:24.25ID:oHh6CcD70 リングでスパアマ強すぎへん?
107774メセタ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ bd2a-n+00 [106.186.106.223])
2025/09/19(金) 22:17:05.32ID:hTOxGyJn0 来月から狩場のメインはクヴァリスか
ルシエル探索終わるの早すぎやろ・・・
ルシエル探索終わるの早すぎやろ・・・
108774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e3dc-dc2S [240a:61:3000:c362:*])
2025/09/20(土) 02:45:26.79ID:4fKc/L+W0 スキルリング最大強化でスーパーアーマーの閾値が80%とかになったら最高や
109774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6bdc-9Pkh [2404:7a83:2300:dc00:*])
2025/09/20(土) 02:59:25.66ID:gJQBSMZA0 EXスキルのガード強制発動でアヴォオン発動、HP95%で1.5%のライブリーHP、ステルスが楽で強いんじゃない?
攻撃受けたくないからマルチのデクストだと面倒だけど...
エルノザってデクスト超えれるの?
攻撃受けたくないからマルチのデクストだと面倒だけど...
エルノザってデクスト超えれるの?
110774メセタ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 85b1-z1Kw [126.65.231.101])
2025/09/20(土) 05:30:20.70ID:h1QGBIMA0 >>109
別武器のキープかマグマ浴でショーテージの方がいいよ
別武器のキープかマグマ浴でショーテージの方がいいよ
111774メセタ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 85b1-z1Kw [126.65.231.101])
2025/09/20(土) 05:32:25.01ID:h1QGBIMA0 >>110
あー頑強リング付けるならライブリーかね
あー頑強リング付けるならライブリーかね
112774メセタ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6ba2-9Pkh [2404:7a83:2300:dc00:*])
2025/09/20(土) 05:57:30.50ID:gJQBSMZA0113774メセタ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4357-Sk0U [2400:2411:8ce1:6400:*])
2025/09/20(土) 07:42:30.83ID:RH/6rnib0 一時期ナグマ浴やってたけど面倒になってステルスライブリーでいいやってなった
スカイラタクシーとかやると全快しちゃうし
スカイラタクシーとかやると全快しちゃうし
114774メセタ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ e52a-lG8I [106.186.106.223])
2025/09/21(日) 10:15:55.60ID:q6MO4aVO0 2の日にルシエル探索が糞組み合わせだからデクスト行きます
115774メセタ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 81d3-Jh+2 [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/09/24(水) 00:12:40.23ID:fafOMNjS0 色々主張したが過密通常ブロックの惨状はそれ以前の問題だと行ってみてわかった
交流へ行こうらんららん
交流へ行こうらんららん
116774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ daec-RWnW [2001:268:9ae7:6577:*])
2025/10/03(金) 10:04:46.88ID:XMU9YZG40 エルノザR5いけそ?(´・ω・`)
117774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aaa8-UA38 [2400:2200:497:dc06:*])
2025/10/03(金) 12:22:19.91ID:xoOJk5mw0 てか
火力の問題より湧きと鯖の状態がボトルネックになるから
一点湧きしかないハイランクはどう頑張っても生メセタに関してはデクストは超えられない
火力の問題より湧きと鯖の状態がボトルネックになるから
一点湧きしかないハイランクはどう頑張っても生メセタに関してはデクストは超えられない
118774メセタ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ca2d-csYF [2400:2200:7b6:6c39:*])
2025/10/03(金) 13:19:51.74ID:P2iLaTv30 それってノイゼンとオルタレルムだけじゃない?
119774メセタ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 492a-fS9Y [106.186.106.223])
2025/10/03(金) 13:28:46.93ID:QPFYLXUK0 エルノザは湧き範囲下方修正される前は△の三点湧きとかあったからね
今のエルノザはタリスでやってても横幅の範囲が足りないと感じるのは崖上の広場くらいやね
今のエルノザはタリスでやってても横幅の範囲が足りないと感じるのは崖上の広場くらいやね
120774メセタ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ daec-RWnW [2001:268:9ae7:6577:*])
2025/10/04(土) 00:20:05.02ID:9dhAVu+J0 雑に試したけどデクスト1回で約62000エルノザR51回で約46000だしそもそもボスが若干硬いからデクストでええわ( •᷄ὤ•᷅ )
装備はUW5アインデールタクヤほぼ理論値
装備はUW5アインデールタクヤほぼ理論値
121774メセタ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ daec-RWnW [2001:268:9ae7:6577:*])
2025/10/04(土) 00:20:27.26ID:9dhAVu+J0 もちろん2の日のブースト終わってから試したぞ( •᷄ὤ•᷅ )
122774メセタ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4566-7sBO [210.131.248.117])
2025/10/05(日) 03:03:53.26ID:RitBPVyf0 今二人で2回ずつバーストやってみて(片方コルディーク)、デクスト70000~75000、エルノザR5・53000
デクストは人や火力増やしてもほぼ伸びしろないけどエルノザは数増やせば伸びる余地はある
数揃えられて売れる副産物あるならエルノザやるのもいいかもね
デクストは人や火力増やしてもほぼ伸びしろないけどエルノザは数増やせば伸びる余地はある
数揃えられて売れる副産物あるならエルノザやるのもいいかもね
123774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 83ef-QLxu [2400:2411:8ce1:6400:*])
2025/10/05(日) 05:43:12.49ID:n7irW6Q50124774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fdff-wya/ [2400:4151:a800:f900:*])
2025/10/05(日) 06:46:52.57ID:Uy7zRMmp0 ハイランクは高くじ狙いつつ金策できるのが強みだからな
今からゼネス1本作るならアンウィクス
今後はEXとリングで更にインフレする
セレストのディレイ発動とかいよいよソロ維持か固定じゃないと不可能になるけど
今からゼネス1本作るならアンウィクス
今後はEXとリングで更にインフレする
セレストのディレイ発動とかいよいよソロ維持か固定じゃないと不可能になるけど
125774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a379-vXIA [2001:268:9ac0:37f8:*])
2025/10/05(日) 10:39:38.45ID:lwGzgIZ30 そもそもバースト時間がデクストの方が長いからインフレしまくってデクストR2に行く方が先になりそうやけどな
126774メセタ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 552a-nntB [106.186.106.223])
2025/10/06(月) 10:53:33.83ID:PUAslfev0 いま固定か何かでアイギルセプター集めてる人っておる?
いまマスカレしばいてるより稼げそうな気がするのだが
いまマスカレしばいてるより稼げそうな気がするのだが
127774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a3ea-MMx/ [2001:268:72af:b111:*])
2025/10/06(月) 13:35:34.49ID:P9bDSxna0 アイギルって何産やっけ?
128774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b5a7-vXIA [2001:268:9a67:4928:*])
2025/10/06(月) 13:36:28.98ID:YLvhdAye0 強化エイジスやね
129774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b52e-85m8 [2400:2200:9fe:bce7:*])
2025/10/06(月) 16:44:08.79ID:zXZwyGPy0 強化エイジは時期ズレたから予習しないとダメなんでめんどくさくて逝ってねえわ
130774メセタ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b52e-85m8 [2400:2200:9fe:bce7:*])
2025/10/06(月) 17:27:36.83ID:zXZwyGPy0 ってエイジかよソロで行けね?
131774メセタ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 552a-nntB [106.186.106.223])
2025/10/06(月) 19:49:39.38ID:PUAslfev0 ソロで行ってみたけど2個しか拾えなくて7分もかかっちまった
マスカレだと動画観ながらテキトーでやってても2分半くらいで終わって5個だからソロだと非効率やなぁと
マスカレだと動画観ながらテキトーでやってても2分半くらいで終わって5個だからソロだと非効率やなぁと
132774メセタ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b52e-85m8 [2400:2200:9fe:bce7:*])
2025/10/06(月) 19:56:48.10ID:zXZwyGPy0 野良含めて2人でやったけど時間変わらんよそんな爆速ってわけでもない
133774メセタ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 552a-nntB [106.186.106.223])
2025/10/07(火) 14:25:11.32ID:qQ/uy6lu0134774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2bfb-vXIA [2001:268:9ae7:ba99:*])
2025/10/07(火) 14:49:27.19ID:+mK47vrd0 新緊急とかで落ちるんじゃね
135774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2b1f-GreM [240a:61:3c68:86d7:*])
2025/10/07(火) 18:16:19.24ID:YvRRSGLP0 はたらけ
136774メセタ 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5f97-0LM/ [110.66.199.208])
2025/10/14(火) 22:35:48.56ID:okyPHaYy0 はたらけば時給100Mメセタ余裕なんだよな
137774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 62c0-MGRE [2400:2200:9ee:73ec:*])
2025/10/15(水) 11:37:51.42ID:KdhNJQuu0 売れればな売れれば
138774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 825a-CW2G [2400:2200:73b:7a65:*])
2025/10/16(木) 07:47:12.82ID:oEDQgnp/0 いろんなサイトが更新止めてるのに
計算機の中の人は小まめに更新して偉いな
正直助かります
計算機の中の人は小まめに更新して偉いな
正直助かります
139774メセタ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ fb2a-ZQS8 [106.186.106.223])
2025/10/17(金) 09:24:36.39ID:d7QUhVG/0 オーバーHPフォロー快適すぎるな
もうあの武器さすがにいらんやろ
もうあの武器さすがにいらんやろ
140774メセタ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ bf4f-qv+d [240b:c010:612:edfe:*])
2025/10/20(月) 04:08:05.28ID:E0depP1N0 ソロWaFo メセタ+20、レア+40
アイン513% ライブリアヴォオン リング無 マグ有 肉10
通常PSEB / フォルテ
デクスト 56k / 91k
エルノザR5 39k / 58k
アイン513% ライブリアヴォオン リング無 マグ有 肉10
通常PSEB / フォルテ
デクスト 56k / 91k
エルノザR5 39k / 58k
141774メセタ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df21-TZx3 [240a:61:7c98:8e12:*])
2025/10/20(月) 08:49:22.74ID:aqeTt2vM0142774メセタ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2734-TZx3 [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/10/21(火) 20:52:16.76ID:uo4+XJZx0 東京またいきたいな
143774メセタ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2734-TZx3 [2400:4052:84e4:4b10:*])
2025/10/21(火) 21:06:05.40ID:uo4+XJZx0 また友達といくか
144774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7fa2-ZqWD [2400:2200:482:5779:*])
2025/10/22(水) 00:42:09.96ID:KdT/uiVP0 アム入れてない場合ってゼクストルのままの方が良い感じ?
145774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f62-K7Ea [2400:2200:2d6:67d9:*])
2025/10/22(水) 01:01:41.42ID:Lyatq5lO0 デクストに限って言えば
武器攻撃力1000程度で上限だから
現行の攻撃力1360前後の環境なら下限73%程度で下ダメが最大化する
ハイランクも考慮するなら自分で計算機に数字入れて確認すれば
武器攻撃力1000程度で上限だから
現行の攻撃力1360前後の環境なら下限73%程度で下ダメが最大化する
ハイランクも考慮するなら自分で計算機に数字入れて確認すれば
146774メセタ 警備員[Lv.15][新苗] (ワッチョイ ff16-TZx3 [240a:61:3c68:245a:*])
2025/10/22(水) 15:53:56.48ID:fCam30I70 モンハン楽しいんだが
147774メセタ 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr5b-PtVd [126.157.120.218])
2025/10/22(水) 17:45:25.67ID:+XSnODJ7r >>146
モンハンも高速で動けるようになってカウンターも取り放題にして8~12人で同時に狩るのがデフォになれば楽しくなくなるかもよ
モンハンも高速で動けるようになってカウンターも取り放題にして8~12人で同時に狩るのがデフォになれば楽しくなくなるかもよ
148774メセタ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 072a-Ru9p [106.186.106.223])
2025/10/22(水) 23:55:58.34ID:usxnAI/W0 ベルガナとロスセンに今更討伐称号来たけど注目ドロップがソブリナだけで誰が行くんだっていう
そのうちリングでもドロップに仕込む予定なんだろうか
そのうちリングでもドロップに仕込む予定なんだろうか
149774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f6e-91lC [153.238.113.129])
2025/10/23(木) 09:44:22.72ID:gBW2nezd0 百歩譲っても副産物の多いオルタ行くわな
150774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f18-EdId [2400:2200:94a:c6c1:*])
2025/10/23(木) 09:59:55.55ID:vDb02BL00 人おるん?
151774メセタ 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 8766-TZx3 [240a:61:3c38:34e3:*])
2025/10/23(木) 18:03:31.43ID:J1Fdbpf00 うん
152774メセタ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ c568-HX75 [240a:61:5c6d:1880:*])
2025/11/15(土) 08:08:41.78ID:MZrIO9JZ0 TK粘着デマ流しやめないなら開示するからね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★3 [冬月記者★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ ★2 [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★6 [Gecko★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★192【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★190【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★189【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★191【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★3
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★4
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ2⚽ [765427422]
- 高市レアアース密輸事件、日本企業が裏技として日常的にやっていたものだった。脱中国の厳しい現実 [709039863]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ3 [605029151]