ニキがスマホでX繋がんねぇのはニキのスマホが日本のキャリアがどこも扱わない怪しい中華スマホだからじゃね?
simもどうせ中華資本のドマイナープリカとかだろ?
高市政権になってからC国の連中らしき謎基地局がまた現れたとか聞くし
そのスマホがその基地局に繋いでX接続ブロックしてんじゃね?