>>292
キューティーウィングバレッタです
持ってないですがNデュアルアイAでも代用可能だったと思うのでコスト浮かすならそちらも
何分ポンポンが重いのでこれでは靴が履けない
https://ul.h3z.jp/Iz6zNx9T.jpg