ある程度人手あるときはデクストR2行くようになった
稼ぎ自体はR1より若干劣るかもだがゲージ4から落ちずストレスフリーなのが評価点
ゾンネル控えめでカオストライアルが多い気がする
要求装備水準が上がって足切りに遭う人もでたが…