何年も5chで誹謗中傷 アンチスレ乱立され立てられてます 精神的にメンタル的にきつく辛いです 警察相談しましたが 続いてます ついみてしまうのも癖になっており どうにかしたいです(鬱) PSO 大規模 小規模 モンハン FFO (確認できます) 色んな板でTK 加藤がーと、(虚言癖、障害者、犯罪者)や趣味を嘘扱いされたり、デマを流されています どうしたらいいですか? どうしたらいいと思いますか… 誹謗中傷って他人からみてどう思うんですか?信用しますか? ご意見お聞かせください。 お願いします。