なんだかんだ言いつつ一定数のプレイヤーが居るタイトルなので、続編を作るのは企業としてはむしろ当たり前
プレイするかどうかは内容を見て判断するけど、作る事自体はいいんじゃないの

PSO1やPSUの復刻はまた別件の話で、そっちは強く要望したい