>>26
キャラクターの動きは動画だよ、確かにね
再三言っているが、このゲームのキャラクターの「顔」は絵なんだよ、古いノベルゲーの立ち絵と一緒、瞬きする位の平面的な動きしかしない。
ゲームは3Dで動きも3Dだが、顔は2Dの絵、絵だから口が開いた笑顔を貼り付けているだけ。
切り分けが重要だよ?なんでもかんでもリアルって訳じゃない、しかもこんなクオリティの低いゲーム