絵なんだから口を空けたまま、笑っててもいいよね?って理論、人間じゃない、お前等が見てるのは絵、人間を模しては居るが、完全に3Dで模すクオリティは無い、シームレスに表情変えない。コマンドでいちいち表情管理を「するしかない」「できそこない」の絵なのだよ