>>56
何か勘違いしているみたいだが2Dか3Dかは問題じゃない
再三言ったはずだが、重要なのは静止画と動画の違い
クオリティが低いだとか、古臭いだとか、リアリティがないだとか、出来損ないだとか、それらはお前の感想でしかなく、客観的事実として、NGSは人間を模したキャラクターがリアルタイムに動く映像(=動画)をディスプレイ上に出力するタイプのゲームなんだよ
このゲームのキャラクターが人間をモデルにしている事が明らかだから、キャラクターの動きが人間の生態から乖離すればするほど、その度合いに比例して違和感も強くなるという話をしている
見た目は人間のキャラクターなのに何をするにも口が開きっぱなしなのは犬のようで気持ちが悪いが、もしこれがワンシーンを切り取ったイラストやスクショであれば特に違和感は感じなかっただろう、という理論