>>58
キャラの全体を動体として見ているというのが信じられない。自身でも文末で言っているが「イラストやスクショであれば違和感を感じない」と。イラストやスクショと変わらない、何故ならngsのキャラの顔は動体じゃないから。君達が能動的に見る方向を変えているだけで静止画と変わらない。この辺を全く理解できないようで、知能の低さに辟易する。何度も説明している。