JGで昇格していくのに必要なこと 97 ワッチョイ
1名無しさん (ワッチョイ 4fb7-10Z6)
2025/08/29(金) 23:04:21.91ID:CVuxB70+0前スレ
ぶっちゃけJGで昇格していくのに必要なこと 96
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/regulate/1751464025/
次スレを立てる人は、先頭に
!extend:checked:vvvvv
を入れてください。ワッチョイ 強制コテハンに出来ます
↓スレ立て時のステータス
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん (ワッチョイ d696-1zXQ)
2025/08/30(土) 00:16:16.62ID:zePz2owN0 いちおつ
3名無しさん (ワッチョイ 298b-Q2G/)
2025/08/30(土) 00:20:32.87ID:mLic27qG0 to G4は業績M 以上、総合Aなら自動昇格。例外はない。
定期的にくる質問だから今後テンプレに入れておこう。
定期的にくる質問だから今後テンプレに入れておこう。
4名無しさん (ワッチョイ be00-20zd)
2025/08/30(土) 18:12:17.55ID:ujLcOo0J0 重複スレ建てるな
起案、承認、決裁ときちんと稟議回してダブルチェックしろ
起案、承認、決裁ときちんと稟議回してダブルチェックしろ
5名無しさん (ワッチョイ 41ca-1zXQ)
2025/08/30(土) 20:10:34.75ID:zePz2owN0 無能がワッチョイをつけ忘れたから仕方ないじゃん
6名無しさん (ワッチョイ ff1b-IMgn)
2025/08/31(日) 08:26:17.07ID:djOKiUwC07名無しさん (ワッチョイ 8f7e-ZWQP)
2025/08/31(日) 08:37:52.40ID:Bj5RJM6P08名無しさん (ワッチョイ cf67-mpXj)
2025/08/31(日) 11:30:25.53ID:YXqJFqiI0 なんでこんなにバズってんだ?
いまさらなのでは
いまさらなのでは
9名無しさん (ワッチョイ 6f10-O/rL)
2025/08/31(日) 11:58:33.35ID:rPTdW6Z90 友人がauで同じ電車乗っててサクサクブラウジングしてたわ
品質の差が酷すぎる
品質の差が酷すぎる
10名無しさん (ワッチョイ 7330-JCMj)
2025/08/31(日) 12:18:50.62ID:KJ8Q9gjL011名無しさん (ワッチョイ 138d-8pr5)
2025/08/31(日) 15:35:47.98ID:7WzR5Wwl0 自分だけならとっくに他社に移行しているけど、家族分あるとめんどくさってなってそのまま利用している
12名無しさん (ワッチョイ 3357-IMgn)
2025/09/04(木) 19:00:56.52ID:nzKZSXrm0 ソフトバンクが早い気がする
13名無しさん (ワッチョイ ff44-nwRB)
2025/09/04(木) 19:05:28.18ID:F1afUf/Q0 回線速度はどうでもいいけど社割つけてくれ
14名無しさん (スップ Sd1f-yphf)
2025/09/04(木) 21:41:41.63ID:bFB9J42id 特定の場所で繋がらない問題はどうにかしてほしい
京王永山マジで繋がらない
京王永山マジで繋がらない
15名無しさん (ブーイモ MM7f-IMgn)
2025/09/05(金) 10:50:53.53ID:eAWX701oM16名無しさん (ワッチョイ 8f7e-ZWQP)
2025/09/05(金) 11:00:00.08ID:aVUdlc+X017名無しさん (ワッチョイ 6f9b-8gby)
2025/09/05(金) 12:33:14.26ID:8fJQdSGr0 >>6
みやはんじゃん
みやはんじゃん
18名無しさん (ワッチョイ 6fbe-nwRB)
2025/09/05(金) 19:23:17.82ID:c8QAH7Pf0 昇格結果来た?
19名無しさん (ワッチョイ cf4b-IMgn)
2025/09/06(土) 20:46:29.01ID:QvmMaoVa0 パワハラの賠償金用意しておけよ。できないなら給与差押だからな
20名無しさん (ワッチョイ 978d-HbFg)
2025/09/08(月) 17:53:39.04ID:SuNWG4OZ0 会社が労災の書類をなかなか書いてくれないとき、プレカリアートユニオンなどのやや過激な労働組合とかに相談すると有用だと思う?
あと、労基に相談して
裁判の前に調停で全員呼び出してこっちの主張示して相手の言い分聞こうと思ってる
コンプライアンス室が何にもしねえから
あと、労基に相談して
裁判の前に調停で全員呼び出してこっちの主張示して相手の言い分聞こうと思ってる
コンプライアンス室が何にもしねえから
22名無しさん (ワッチョイ 972d-HbFg)
2025/09/09(火) 09:18:06.01ID:5rOa56IM0 >>21
同時並行でいく
同時並行でいく
23名無しさん (ワッチョイ a3dd-z03l)
2025/09/09(火) 11:43:11.15ID:sYmymXiI0 >>6
この人、主要会社の社員ですら無いのにご意見番みたいになってるのなんでだろうな
この人、主要会社の社員ですら無いのにご意見番みたいになってるのなんでだろうな
24名無しさん (ワッチョイ 972d-HbFg)
2025/09/09(火) 11:49:52.41ID:5rOa56IM0 >>21
労基に認定させるののあらゆる手段が必要なのよ
労基に認定させるののあらゆる手段が必要なのよ
25名無しさん (ワッチョイ a385-HbFg)
2025/09/09(火) 21:45:07.11ID:aHCk+r8B026名無しさん (ワッチョイ 2bc3-ZW/Z)
2025/09/21(日) 16:22:20.73ID:UW3Sg6TH0 まだ生きてる?
27名無しさん (ワッチョイ ff2a-VewF)
2025/09/25(木) 11:23:34.12ID:7OMasJT50 高齢童貞のタジマクン
28名無しさん (ワッチョイ 2b19-VewF)
2025/09/25(木) 19:55:03.84ID:q6N0y66y0 コンプライアンス室が法的根拠がなく対応しないなら、従業員として会社の命令に法的根拠がなければ従う必要ねえよな!!!
29名無しさん (ワッチョイ a358-VewF)
2025/09/25(木) 22:59:08.12ID:YnBIGAfn0 NTT辞めたいから、2ヶ月で派遣解除されるような月給50万円ぐらいの仕事キボンヌ
30名無しさん (ワッチョイ a358-VewF)
2025/09/25(木) 23:39:57.37ID:YnBIGAfn0 「お前って本当に使えないな」
「普通はこんなこと簡単にできるだろ?」
「お前のためを思って言ってるんだ」
「だからお前はみんなから嫌われるんだよ」
「俺(私)がいなかったら何もできないくせに」
「被害者ぶるなよ、加害者はお前だろ」
「他の人はちゃんとできてるよ?」
「お前の存在そのものがストレス」
タジマクンの存在そのものがストレスだからキエロ
「普通はこんなこと簡単にできるだろ?」
「お前のためを思って言ってるんだ」
「だからお前はみんなから嫌われるんだよ」
「俺(私)がいなかったら何もできないくせに」
「被害者ぶるなよ、加害者はお前だろ」
「他の人はちゃんとできてるよ?」
「お前の存在そのものがストレス」
タジマクンの存在そのものがストレスだからキエロ
31名無しさん (ワッチョイ a358-VewF)
2025/09/25(木) 23:42:08.61ID:YnBIGAfn032名無しさん (ワッチョイ a358-VewF)
2025/09/25(木) 23:43:13.96ID:YnBIGAfn033名無しさん (ワッチョイ 07dd-DAqP)
2025/09/26(金) 00:54:09.14ID:HuHikg1O0 内示きたー
36名無しさん (ワッチョイ a7da-VewF)
2025/09/27(土) 12:15:22.60ID:3khcDWGJ0 沖電気の裏事情 Part46 [無断転載禁止]©2ch.net
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1500318841/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/company/1500318841/
37名無しさん (ワッチョイ 3b75-S2oG)
2025/09/27(土) 22:02:21.09ID:/htWR0zl0 内示来たね
38名無しさん (ワッチョイ 05b8-lDU2)
2025/09/30(火) 14:16:22.66ID:yKvi2DeT0 G2主査になっても月収3万しか変わらないのくだらない
一生G3窓際おじさんでいいや
一生G3窓際おじさんでいいや
39名無しさん (ワッチョイ ab1c-R1XJ)
2025/09/30(火) 16:09:22.90ID:5v638W/T040名無しさん (ワッチョイ 05b8-lDU2)
2025/09/30(火) 17:28:59.40ID:yKvi2DeT0 >>39
NTT以外には威張れない
NTT以外には威張れない
41名無しさん (ワッチョイ 05b4-JFkG)
2025/10/02(木) 00:54:49.56ID:pC8IQ1Ir0 >>40
グループ会社なら課長クラスでは?
グループ会社なら課長クラスでは?
42名無しさん (ブーイモ MMcb-OcaW)
2025/10/02(木) 12:29:00.58ID:v0mfkoEAM >>39
NTTで出世するとか、性格がゴミだというアピールですか?
NTTで出世するとか、性格がゴミだというアピールですか?
43名無しさん (ワッチョイ 3dcc-rYhq)
2025/10/08(水) 12:40:15.81ID:oz2YN1zR0 本日の下痢坂さん
608 名無しさん[] 2025/10/08(水) 12:38:47.45 ID:Fw1wr9yk
年収二千万円用意すればどんなゴミクズでも仕事してやんよつってるのに、NTT孫会社で副業禁止されているのに、2018年12月1日に取締役についた企業にNTTの案件について利益供与をゲリちゃんに持ちかけるとか、お前は何様なんだ!
608 名無しさん[] 2025/10/08(水) 12:38:47.45 ID:Fw1wr9yk
年収二千万円用意すればどんなゴミクズでも仕事してやんよつってるのに、NTT孫会社で副業禁止されているのに、2018年12月1日に取締役についた企業にNTTの案件について利益供与をゲリちゃんに持ちかけるとか、お前は何様なんだ!
44名無しさん (ワッチョイ a5c7-5UoV)
2025/10/23(木) 17:21:38.96ID:LpXI1XH50 ここは使うの?
45名無しさん (ワッチョイ 191a-TZx+)
2025/10/23(木) 17:37:45.55ID:QoBRyRz20 使わないよ
46名無しさん (ワッチョイ 29d0-EPwN)
2025/10/26(日) 07:37:56.88ID:ofbR1V4m0 使うよ
47名無しさん (ワッチョイ 0973-U08Y)
2025/10/27(月) 18:09:14.31ID:s4UL/P6V0 使わないよ
48名無しさん (JP 0H65-U08Y)
2025/10/27(月) 23:22:26.69ID:b7zKjl1wH 使うよ
49名無しさん (ブーイモ MM8b-MOem)
2025/10/27(月) 23:58:05.08ID:dRQ9MiBXM 使わないよ
50名無しさん (ワッチョイ 1b67-UQ27)
2025/10/28(火) 01:42:19.28ID:OBbr2Nwj0 使うよ
51名無しさん (JP 0H65-U08Y)
2025/10/28(火) 08:47:03.27ID:PTwKewgAH 使わないよ
52名無しさん (ワッチョイ 1b4d-UQ27)
2025/10/28(火) 08:52:54.59ID:OBbr2Nwj0 使えよ
53名無しさん (ブーイモ MM8b-EPwN)
2025/10/28(火) 09:03:34.04ID:USV+oiErM 使えない奴の言う事なんてきくわけないだろ!バカだろ
54名無しさん (ワッチョイ 0973-U08Y)
2025/10/30(木) 12:30:01.98ID:JNa5di070 じゃあ使えよ
55名無しさん (ブーイモ MM33-MOem)
2025/10/30(木) 13:03:09.59ID:eNHWunqJM 使えないよ
56名無しさん (ワッチョイ c20c-Bs55)
2025/11/02(日) 18:26:35.09ID:ssxAYjkz0 こっち本スレにしようぜ
57名無しさん (ワッチョイ 9f7b-IA79)
2025/11/10(月) 12:36:33.47ID:17JP//hx0 >>56
じゃあまずはお前の煌びやかな自己紹介からどうぞ
じゃあまずはお前の煌びやかな自己紹介からどうぞ
58名無しさん (ワッチョイ 1f46-1cGD)
2025/11/10(月) 17:43:14.66ID:iNXebDQ10 >>57
有坂憲行 年収450万円
NTT-ATテクノコミュニケーションズ株式会社所属
入社前は、ドコモの球体ドローンディスプレイのFPGA論理設計と仕様以下の設計のアイディアだしを行い、設計書実装から検証まですべてほぼ一人でこなしました。回路設計とか実装は別の人です
入社後は、海中音響通信のドップラー部の補正演算FPGA実装と検証
IOTデバイスの試作
横須賀研究所未来ねっと研へ研究員さん向けのFPGA講座資料作成と講師 中でもFIRフィルタの設計方法と実装方法は好評でした
現在上司による職場追い出しのパワハラで、抑うつ状態休職中、また転職活動中
こうですか?もしかして君は自分で言っておいて自己紹介すら出来ないNTTのクソウンコですか?
有坂憲行 年収450万円
NTT-ATテクノコミュニケーションズ株式会社所属
入社前は、ドコモの球体ドローンディスプレイのFPGA論理設計と仕様以下の設計のアイディアだしを行い、設計書実装から検証まですべてほぼ一人でこなしました。回路設計とか実装は別の人です
入社後は、海中音響通信のドップラー部の補正演算FPGA実装と検証
IOTデバイスの試作
横須賀研究所未来ねっと研へ研究員さん向けのFPGA講座資料作成と講師 中でもFIRフィルタの設計方法と実装方法は好評でした
現在上司による職場追い出しのパワハラで、抑うつ状態休職中、また転職活動中
こうですか?もしかして君は自分で言っておいて自己紹介すら出来ないNTTのクソウンコですか?
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない