会社が労災の書類をなかなか書いてくれないとき、プレカリアートユニオンなどのやや過激な労働組合とかに相談すると有用だと思う?

あと、労基に相談して

裁判の前に調停で全員呼び出してこっちの主張示して相手の言い分聞こうと思ってる
コンプライアンス室が何にもしねえから