一次評価者レベルだが絶対評価という名目の相対評価だよ
同じグレードの社員同士を並べてE、M、Pを決める
部門全体の成績が良ければEをつけられる人の数が増えるし逆に全体がウンコならEは一部の抜きん出てる人しか付かない