河川法に詳しい人、教えて下さい。
・河川区域と思われる範囲に民有地があれば、河川管理者が買い取るように法は定めていないの?
・よしんば、民有地のままで、河川管理者が民有地の工作物を規制する条文はないの?(同意を得ないとダメ?)
・自然堤防は河川管理施設に指定していないの? 上流の、岩がゴツゴツの岸はどうしているの?