>>181
>>・メガソーラーの土地に土嚢を積んだ時に
>> 地代なんか払っているわけがないだろw カネが無いんだからさ。

無償で借地するか? それはそれで会計検査院から指摘されるな。
http://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/kyoku_00000732.html
○そのため、「いわゆる自然堤防」が掘削される前の最も低い箇所と同程度の高さを確保するための緊急的な措置として、
当該事業者の土地を借地し、大型土のうを設置することについて、5月に当該事業者と協議を開始し、
事業者の了承を得た上で7月初旬に設置を完了しました。