(注)
こっちが書き込みやめてバカウヨの書き込みが最後になったからって論破したことにはなりません
「4か月過ぎたら時効になると思ってるのか、このバカはwwwwwwwww」
「増豚が誰かわからんのに噛みついてくる暇人バカウヨwwwwwwwww」
これらに正面から答えようとせず糞レスを繰り返してるだけなのに勝ちになるはずがありません
バカウヨの完全敗北です
残念でした
(このあと、反論できないくせにスルーもできないバカウヨがまた糞レスしてくると断言しておきます→宇部軍団の完全勝利)
おしまい