お前はいい加減このスレが増豚監視スレってことを理解しろ
このスレに増豚の行動を書き込んで何が悪いんだよ
しかも増豚が何者かもわからないくせに毎回噛みついてきて
悔しかったら増豚連呼監視スレを立ててみろよ
できねーだろ、バカウヨ荒らしがwwwwwwwwwwww


なぜバカウヨ松木は即レスで噛みつくのか?
それは無職引きこもりで現実の世界では全く人付き合いがないため5ちゃんねるに逃げ込み、
気に入らない人を罵倒することでしか生き甲斐を見い出せない暇人基地外だからです
(罵倒するといっても所詮は無学の無能だから逆にやられっぱなしの永久敗北者