例年より水位高目ではあるが、上流で
白鶴灘(16.0 GW):
渓洛渡(13.86 GW):
烏東徳(10.2 GW):
向家壩(6.4 GW):
の4ダムが稼働し始めて、三峡だけで洪水調節せずにイケるようになったんで、145までsageる必要が無くなったんだろう。
知らんけどw