一行の教訓、名言
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/22(土) 09:32:46ID:YeBSd4+F 自分がだめだだめだと言ってるやつにチャンスは来ない、チャンスは自分から迎えにいけ
2010/05/22(土) 10:22:28ID:Eo+/RS2j
道路横断は右見て左見て右を見てから渡りなさい
2010/05/23(日) 11:18:06ID:VMbZCkie
食べる前に「頂きます」食べ終わったら「ご馳走様」
4名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/27(木) 16:59:59ID:ozmq+DMV 理想はあくまでも理想
2010/05/30(日) 02:31:13ID:K+SucEqJ
夜明けがこない夜はない
6名無しさん@お腹いっぱい。
2010/05/30(日) 02:34:47ID:tKxAl9Oo 血液の研究 DNA遺伝子工学
2010/06/01(火) 00:54:37ID:Y/nSar8d
幸せは歩いて来ない。だから、歩いて行くんだよ。 ん?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/05(土) 02:47:56ID:/GynMgq9 逃げてぇえええええええええ゛
by ドラマ 2000年の恋
by ドラマ 2000年の恋
2010/06/08(火) 17:21:20ID:Z3Jybpsf
そこで泣いていたって世界は変わり続ける
10名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/12(土) 17:34:53ID:6E4Ydu4U 欲望は無限でいい。追いかける喜びを知れ
11名無しさん@お腹いっぱい。
2010/06/14(月) 17:27:33ID:vz3qrIhi 人が生きていくうえで最も難しいことは
イライラしないことである?
by 孔子
めっちゃイライラしまくってると
余計にすごい一言だと思います;;
イライラしないことである?
by 孔子
めっちゃイライラしまくってると
余計にすごい一言だと思います;;
2010/06/22(火) 02:09:16ID:WALxaL17
掴まっているだけではいつか倒れる
たなかのか
たなかのか
2010/06/23(水) 01:43:15ID:iq3jI28G
結果を信じて前へ出ろ
惑星のさみだれ
惑星のさみだれ
2010/07/04(日) 20:11:17ID:UUhysL+Z
予定は未定
15名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/07(水) 22:40:23ID:KtAwMMfN 来る人拒まず
16リアルじじい…
2010/07/14(水) 02:52:36ID:w06bmjOt 腰が痛いのぉ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/20(火) 02:56:17ID:bSkbpDPV 論語読みの論語知らず
2010/07/23(金) 05:54:05ID:ETxsKPh1
Beauty is just a skin deep
19夢人
2010/07/24(土) 18:03:07ID:wjB4uELE 男性は知っていることを言うが、女性は人を喜ばせることを言う。 ルソー
(私も男なので投稿したわけです)
(私も男なので投稿したわけです)
20名無しさん@お腹いっぱい。
2010/08/08(日) 23:27:22ID:lwWabbw1 人間関係では、小さなことが大きなことである
2010/08/09(月) 05:41:15ID:KDSigPQA
(何故、結婚しないのかと問われて)
センズリは飯を食わねえ!
センズリは飯を食わねえ!
2010/08/09(月) 19:49:31ID:frDRdHjW
先生がビンビンでいらっしゃるよ、咥えて差し上げろ
23名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/14(火) 09:08:42ID:KXmGkmHz 預金は社会の通信簿
2010/09/20(月) 19:57:40ID:R1v483o7
25名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/24(金) 17:12:26ID:sVISU950 収入額の割りに
預金が多いのは
社会的通信簿?は
良いのかお?
収入額が多いのに預金が
少ないのがもっとも
社会的通信簿?が悪いと
ゆうことなのかお?
自分の親族は無一文で
死んでったから相当社会的通信簿が悪いな
チーーーーーンorz
預金が多いのは
社会的通信簿?は
良いのかお?
収入額が多いのに預金が
少ないのがもっとも
社会的通信簿?が悪いと
ゆうことなのかお?
自分の親族は無一文で
死んでったから相当社会的通信簿が悪いな
チーーーーーンorz
26新快促便者
2010/09/27(月) 09:20:02ID:go5TyvK0 『いま、出ました。』
2010/10/01(金) 19:29:50ID:f7QsyAOU
背中かいて〜
28新快促便者
2010/10/02(土) 14:21:48ID:GjsvB1/u あれとって。
29名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/04(月) 09:14:35ID:lREIBZi1 酒と愛人は2号(2合)まで… byジョージ
30名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/04(月) 18:41:10ID:VDcEQZtl >>1
それ読点を句点にしてるだけで、本来2行でしょ。
それ読点を句点にしてるだけで、本来2行でしょ。
31名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/09(土) 21:45:23ID:VE7L0G/4 差別じゃない、区別です
2010/10/27(水) 23:35:08ID:dJ0xGZyD
本当に優しい人は厳しく真剣に言ってくれた人
33名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/29(金) 14:21:07ID:b0mmCWf/ 埼玉から来ました小島陽菜です
34名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/01(月) 20:25:37ID:MR71ojGg んー
2010/11/03(水) 17:33:49ID:zzpVb90g
>>32
その言葉を逆手にとって、ストレス発散の為に辛らつな言葉を吐く奴もいる
その言葉を逆手にとって、ストレス発散の為に辛らつな言葉を吐く奴もいる
2010/11/03(水) 19:53:46ID:Pc6a18fy
その通り
37名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/03(水) 23:50:39ID:shBFGXd/ 緑茶麦茶ウーロン茶でもやっぱりあきちゃ!!
2010/12/12(日) 00:38:56ID:cDlugJ7+
死ぬ気になれば何でもできると人は出鱈目言うけれど 死ぬことしか考えられない
2010/12/16(木) 06:08:05ID:nFomEEMz
豚は豚
40名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/16(木) 16:57:15ID:MOG/+DkX 君 失敬だぞ
2011/01/23(日) 01:48:13ID:B8G2fGVZ
おっぱいおっぱい
42名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/25(火) 19:40:56ID:b3sGXVEq 前園さんの言うとおり
43ムムム
2011/01/26(水) 12:34:50ID:3meI6kh1 だから今がある。
44名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/05(土) 00:12:51ID:+Q0xKO+1 あっ
2011/02/08(火) 01:08:17ID:3+G3hugT
目指してる 未来が違うww byシャープ
http://twitter.com/ozawa_yuuki/status/6549767047872513
http://twitter.com/ozawa_yuuki/status/6549767047872513
46名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/13(日) 13:56:32.74ID:MiYv9z25 どらいびんぐ ふゅーちゃーbyトヲタ
47名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/19(土) 21:11:48.50ID:zxcEtweE 想像できることをわざわざ行う2度手間は想像せずに行っているうちに時間と寿命維持エネルギーは縮まっているぞ。
48名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/20(日) 19:19:56.85ID:ghjsuVwD 若い時に体の部位を酷使すると高齢になった時に体の部位にガタがきてしまうのだ。
49名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/20(日) 20:22:16.03ID:0rmsLadT 老年は山登りに似ている。 登れば登るほど息切れするが、 視野はますます広くなる。
2011/03/31(木) 04:07:14.20ID:ohSOKEf8
人の為とかいて偽り。
51名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/03(日) 06:06:56.84ID:qFdIAuZC 女の子の味方はオンナの敵。
52名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/04(月) 15:48:15.96ID:OvLFjc8v 人の心の中に踏み込むのはそれ相応の資格がいる
53 忍法帖【Lv=9,xxxP】
2011/04/06(水) 05:02:00.36ID:IevvNzWm 我輩は忍者である故に、ジンジャーエル
2011/04/06(水) 18:10:50.51ID:sX7Mw8Ie
仙道 | Mind-Craft (マインド・クラフト)
http://www.mind-craft.net/?p=83
http://www.mind-craft.net/?p=83
2011/04/13(水) 00:43:25.02ID:LPmZq64R
他人の評価に自分の身を委ねるな
56名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/16(土) 07:43:35.94ID:nbQb6WW3 信じるものは救われる!!って信じたい;;
57名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/28(木) 03:39:02.96ID:J29qarvU 神様はいついかなるときも
あなたの行動を観ています
あなたの行動を観ています
58名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/29(金) 18:57:44.55ID:FUopM8+d 「禁区に足を踏み入れていいのは間男がお前の伴侶をそこで寝盗ろうとしとているときのみ!」
59名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/03(火) 16:39:44.67ID:GCjtQCIL フィクションの偽悪から現代の悪魔が攻める。
60名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/03(火) 17:05:15.03ID:4KaYa9JO 安易に力を得るにはそれなりの代価がつく
2011/05/15(日) 09:36:08.82ID:SszgEwvU
コツというものの大半は注意しないと見逃す小さな事
62名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/10(金) 23:23:02.74ID:PgymAABY + 。
* +
ハ__ハ
(´∀`∩ ナカーマダYuu 。 + 。
0 ,つ
+ 。 + し'~ * ゝ + 。 + 。 +
* +
ハ__ハ
(´∀`∩ ナカーマダYuu 。 + 。
0 ,つ
+ 。 + し'~ * ゝ + 。 + 。 +
63名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/12(日) 17:46:59.04ID:bFUM2Ni1 快楽も良いけど何が残るの?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/14(火) 17:01:15.38ID:GJTRUgrn GLAY乙
65名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/14(火) 22:25:48.67ID:NdAuqfHT 我も人なり、彼も人なり。
66名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/24(金) 21:59:58.00ID:0+F4nMro なんつークソスレw
67名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/24(金) 22:00:22.56ID:0+F4nMro ギャンブルで金を儲けようと考えるのは非常に愚かな事である
68名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/26(日) 04:33:36.06ID:hw+/VgYf 自己啓発本は無意味
69名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/28(火) 01:08:10.78ID:88/N6cpH ブタは乳デカい
2011/06/30(木) 21:50:24.85ID:3uCusioL
虹を見たければ雨は我慢しなければならない
2011/07/02(土) 16:06:29.04ID:nawlRUld
地デジも観れば邪気が溜まる。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/15(金) 19:26:19.75ID:ju3he+w7 最初はとても優しく
でもだんだんと私に厳しく私生活までとやかく言われ距離感がなくなってしんどくなって、その方とはきりました。厳しく言ってくれて感謝しようとは思ったのですが、他の人の悪口や
どうも損得が見え隠れしてどうしてもただただ、その方といるのに疲れたんです。でもやっぱり私がよくないのかな。感謝して付き合っていかないといけなかったのか、悩んでます。
でもだんだんと私に厳しく私生活までとやかく言われ距離感がなくなってしんどくなって、その方とはきりました。厳しく言ってくれて感謝しようとは思ったのですが、他の人の悪口や
どうも損得が見え隠れしてどうしてもただただ、その方といるのに疲れたんです。でもやっぱり私がよくないのかな。感謝して付き合っていかないといけなかったのか、悩んでます。
73名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/30(土) 16:06:56.67ID:xJN+nf/4 どなたか存じませんが
ありがとうございます
ありがとうございます
2011/08/05(金) 05:10:53.40ID:ERDXD/sR
夢は見るもの。叶えられるのは目標さ。
ごめん、仕事できなくて
76名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/18(木) 00:24:41.03ID:E4CuZZ0B 夢を見るのもたいがいにしろ
夢は見るから夢なんだ
夢は見るから夢なんだ
77名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/18(木) 15:27:18.47ID:civrlOqv 「情報が少ない時には質問の返答を仕事として、情報が多い時には質問をすることを仕事とするのが大和民族の偉人の習性である。」 by 大野 照世
2011/08/19(金) 11:35:37.46ID:5V2U5Xvu
名言だ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/20(土) 07:04:12.04ID:YIGAJyZo 神が導けばあなたは誤ることはないだろう
80蒼風
2011/09/15(木) 12:25:19.63ID:HJqZW2Bh 79www
81名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/17(土) 00:26:43.79ID:8RKjVNsx 馬鹿になる事が、天才への一番の近道
82名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/22(木) 20:44:57.14ID:/mj7RWOb 5 9 1 5
83名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/23(金) 00:47:45.17ID:P1ayrCfI 悪魔は天使の顔をして近づく。
84名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/23(金) 04:22:28.61ID:j9+xBx/k 後悔先に立たず
85名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/24(土) 11:21:11.26ID:hmxi6w4/ 困った時は練習である
86kai
2011/09/26(月) 17:36:35.49ID:Mzb5jEfy かっこよく見せようとしているうちはかっこ悪い
かっこ悪くてもいいという人がかっこいい
かっこ悪くてもいいという人がかっこいい
87名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/26(月) 20:38:49.57ID:hKtk0CiT 小悪魔こそ、最高の天使である。
2011/09/26(月) 21:21:55.57ID:F4Jk6Rri
必殺かなんか見たいな言葉は自分で考えなよ!
89名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/11(火) 13:02:11.56ID:23a13uLh 何事も綺麗な理屈には毒がある
90名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/14(金) 13:21:49.65ID:ZwKm07d+ 地震が来て、地面が揺れ始めたら、まず巨乳の女を探せ。
拝めるのはそれが最後になるかも知れないから。
拝めるのはそれが最後になるかも知れないから。
91名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/22(土) 22:30:57.43ID:ecae18yX 歴史を無視する世代には過去も未来も無い
それが現代。
それが現代。
92名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/23(日) 17:28:49.40ID:8HsPmASG 不自由を乗り越えた後の自由は最強
93名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/23(日) 17:46:54.29ID:c2aq00FU 精神とは鍛えれば鋼より固くなり、春風よりも優しく人を包む
2011/10/24(月) 22:26:36.62ID:jE7E5quY
2011/10/25(火) 03:07:34.97ID:oWCxdcVr
明日のためと言っても明日は永遠にあるものだ
2011/11/05(土) 20:06:24.54ID:mZe4y0JQ
明日は48時間後には昨日になっている
97名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/07(月) 01:25:08.91ID:E8wVy/No天など知らぬ地も知らぬ。有るのは今この瞬く時
98氏家雷
2011/11/08(火) 07:52:25.85ID:BE7KcGfK 今日が終わる 保障はあっても明日が終わる保証はない 私みたいな障害者にはね
2011/11/11(金) 20:57:17.43ID:NX9t4+Ub
人は皆、やっぱり人である。
2011/11/11(金) 21:05:42.24ID:JJ1W2CQV
春を迎えるために春を売る
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]