みもふたもないこと言われたら荒らしに感じるのかな。
ぼくの意見が政論すぎる?現代人なら、まあよくある考え方だと思うが
ぼくの視野が広くて、君は狭い 意見の内容はそんな感じだろう。
戦国時代は、無駄な努力の古代人説に違いはないだろう