39 名前:MIND[] 投稿日:02/03/14(木) 21:51 ID:O8kBPGLk [1/2]
  スレは生き物です。
  ここまで同じタイトルでやってきて
  つくづく思います。
  刻々と姿を変えて、俺を励まし、君を勇気付け
  時には落胆させたりします。
  善意と悪意の入り混じったこの世界で、
  俺達が示そうとするのは、希望と勇気です。
  これからもこのスレを使って、
  くじけそうな気持ちに負けないように、
  前向きな精神性を言葉にかえて、
  ここに示していきましょう。

  これからも、このスレが皆さんに愛されますように...

7 名前:フーリガン ◆eOrHNn/s [age] 投稿日:02/03/13(水) 23:11 ID:SWBZFfGr
  高校受験前の日の塾で帰り際に講師から

  会場で、お前の「数学の力」を魅せつけて来い!!
  お前に勝てる奴は居ない!!

65 名前:三島平八[] 投稿日:02/03/17(日) 11:01 ID:pdG7kjJg
  「俺は現実の世界の方が好きだ、なぜなら現実は悪の方が勝つからだ」
     
             映画 ラスト・アクション・ヒーローから

108 名前:マジレスさん[] 投稿日:02/03/19(火) 23:47 ID:cuT3SMwM [2/2]
  最近気づいたこと。一人の主人公しかでてないTVドラマはつまらない。
  これは、人生にもいえることで、どんなにかかわりのない
  どうでもいいひとでも、周りにいてくれないと毎日つまらない。
  だからどんだけかかわりが薄いと思う人でも最近は、いとおしく思うようにしてる。
  挫折してひとりになってきずいた。

201 名前:異羽[] 投稿日:02/03/27(水) 21:59 ID:Jgl2X.AM [1/4]
  あなたがもっている
  才能をつかいなさい
  一番美しい声の鳥しか鳴なかったら
  森は静かになってしまうだろう

242 名前:マジレスさん[] 投稿日:02/03/31(日) 01:44 ID:lpRjczPQ
  「自分が何年か後に自分の手で何ができるようになってるか
   考えるだけでわくわくしない?」

248 名前:マジレスさん[sage] 投稿日:02/03/31(日) 12:04 ID:/xndSfN6
  「お前って絶対無理してるよな」

  なんかもう力抜けた・・・はいそうですって言いたくなった・・・

255 名前:マジレスさん[] 投稿日:02/04/01(月) 00:56 ID:NI0Gophg
  神は信じるものであっても
          頼るものではない

261 名前:マジレスさん[] 投稿日:02/04/01(月) 02:41 ID:ybJ2oOr. [2/2]
  おまえ、最近免許とったじゃん。あんな運転じゃ、
  いつ死ぬかわかんなんないよな。俺もおまえの
  車に乗って死ぬかも知んないな。こう考えると、
  先のことっていくら心配してもきりがないな。だから
  今が楽しければいいんじゃないかな?

  これ友達に言われたとき初めて人前で泣いた