23 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/04/10(月) 10:37:15 ID:IivpUh6m

      /\ \
   __/  / ̄/
  /\  _\/ /_\
  /  / ̄ ∧_∧  
  \/__(;・ ∀・) 
   /  と    ノ ハァ
   /  人  Y ハァ
   \/し'(_)

25 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/04/10(月) 15:38:39 ID:DGcPMwXm
  公立受験に失敗して母の母校の私立高校に通うことになった時、
  母に『あなたが精一杯頑張ったのはお母さんも知ってるから。
  お母さんの後輩になってくれて嬉しい』と言われて泣いた。

32 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/04/16(日) 22:14:38 ID:sU7yaj3U
  「いつも頑張ってるの見てたよ。だから私も頑張れた。ありがとね。お疲れ様。」

  私が大好きなバスケを引退して受験に切り替えきれずにいる時期、
  たまにしか会話しない友達からの言葉。
  なんの飾りもない単純な言葉だけど、私の全く目の届かない所で
  誰かの為になれてたのかと思うと、嬉しくて涙が溢れた。
  やっとそこで達成感を実感した。
  早く切り替えて、次の試練も頑張ろうと思った。

43 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2006/04/22(土) 23:08:55 ID:+5bDjKnO
  「初めてこの会場に来た時、緊張しながら司会をして、
  こんな感じで良かったのかと不安に思ってた時、
  『明日も司会入ってますか?良かったぁ、明日も一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします』
  って言われて、嬉しくて泣きそうになった。よしっ、明日も頑張ろう!!って強く思ったよ」

  と、以前働いてた式場を辞める日に、
  1番仲の良かった司会者さんに言われました。

  とても大好きな仕事場で、とても大好きな仕事で、
  辞める事に未練を残していたため、
  最終日にこんな思い出話されて、仕事中に泣きました。

  こんな私でも人を元気づけてたことがあったんだなぁって思うと、
  自分自身も元気になりました。


48 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/04/25(火) 16:28:51 ID:XqV/xaN7
  「問題を抱えたままでも人は生きられる。
  一番の問題は、“この問題を解決しないと自分は前に進めない”と思い込んでいることだ」