863 名前:マジレスさん[] 投稿日:2007/10/25(木) 23:27:59 ID:H/jph1Vg
  人生、苦しい時に勇気付けられたイイ言葉
  「苦しみを乗り越えたければ、2ちゃんねるをやめるくらいの勇気は必要」

865 名前:マジレスさん[] 投稿日:2007/10/25(木) 23:28:51 ID:Eh0rzLdy
  勉強にやる気の出ない俺に言葉を下さい。

866 名前:顔面詐欺師 ◆wV0QwKSDfQ [] 投稿日:2007/10/25(木) 23:41:53 ID:ggjMVO/O [2/2]
  >>865
  勉強しなくていいよ。
  ただ今の君の勉強したかしなかったかが10年後の君の姿を変えるだけだから。

885 名前:マジレスさん[] 投稿日:2007/10/27(土) 22:40:01 ID:4OoLKw1u
  麦も踏まれて強くなる。

886 名前:マジレスさん[] 投稿日:2007/10/27(土) 22:59:25 ID:9fcbSf7Q
  『物事、白黒はっきりさせると色々面倒だから、グレーゾーンを引いちゃいなよ』

  グレーゾーン=曖昧。
  人間関係で悩んでいた時に上司が言った言葉。
  今では楽しく仕事が出来ています。

888 名前:マジレスさん[] 投稿日:2007/10/28(日) 05:33:55 ID:z/nu1s+W
  手当てする。
  薬や病院に行くことじゃない。手を握って
  ぬくもりを感じること、それが手当て

896 名前:マジレスさん[] 投稿日:2007/10/29(月) 18:08:56 ID:SLqfC+3P
  できるできないではなく、踏む出す勇気があるかどうかだ。
  そして、踏み出したら戻れる選択肢も増えるんだ

907 名前:マジレスさん[] 投稿日:2007/10/29(月) 23:56:13 ID:0zyFg7zL
  >>906
  私も同じ。
  幸せに暮らしてる周りと比べてしまい
  自分を責め過去の過ちやが頭から離れない。

  でもどこかできいた言葉。
  「反省はしていいけど後悔はしちゃだめだ。
  反省は未来に繋がるけど、後悔は過去に縛られるだけ。」

  この言葉に少し救われた。

915 名前:マジレスさん[] 投稿日:2007/10/30(火) 19:02:04 ID:gerysvLp
  人生、苦しい時に勇気付けられたイイ言葉
  「このスレを見て、良い言葉をみつけては せっせとコピペしてる じてんで負け組」

934 名前:マジレスさん[sage] 投稿日:2007/11/02(金) 22:09:55 ID:hV9eRYvn
  >>915
  「その書き込みした奴なんかよりずっと凄い人間になってやる
   ありがとよ。もうこのスレには来ない。」

  ディスプレイの前で、俺が今放った言葉