205 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 23:25:00
  久し振りにプラモ買ってきた。塗料やら何やらで一万くらい。

206 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 23:39:27
  何のプラモ買ったの?
  車とか?

207 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 07:37:15
  >>206
  おはよ
  戦闘機。F-16とF/A-18E

208 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/05(月) 09:45:45
  おお F-16か 
  俺も好きで1/12のでかいのを持ってるぜ

  美はディテールにありって、な。

209 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2008/05/05(月) 11:52:19
  1/12って全長1m位あるの?

244 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 20:37:41
  >>209 遅くなってすまそ 連休中は板も普段より
  にぎわうなあ

  F-16 1メートルあります。キャノピーも開くしパイロット
  も取り出せる 
  大きいからディテールが細かくて、文字のデカール類も
  相対的に本物らしく見えて素敵なんだよなあ
  へへ 自慢しちゃったぜ シアワセ