子宮頸がんの発生が年10万人あたり60人で、HPVワクチン10万人あたりたぶん10人前後の神経症が発生でしょ
しかもその10人については心因性であることがある程度疑われている
普通に将来のこと考えたらうったほうがいいと思うけどな