>>100
20トンのモノが落ちてくるんだぞ!?
十分減速しないと危ないだろ
ただでさえ風でフラフラしてるのに…
3回に1回ぐらいの確率でフック支えるタワーにぶつかって倒壊しそう

まだヘリキャッチの方が安全だと思えるわ