H3とかゴミだから
H3が万が一成功したとして、打ち上げ精度がどうのって言われてもそもそも全く相手にならんだろ。

ファルコンのライバルは同じく再利用ロケットのブルーオリジンであって
ほかはどうでもいいです。
(単発で言えば)1970年のサターン5の方がペイロードが優れてるし
打ち上げコストでいえばソユーズがライバルだった(だが追い抜いたので過去形)