>>55
> 結局誰にも相手にされなくなってるのはお前だろ
いいや?俺は政府や科学者の言ってることを言ってるだけなんでねw
反政府、反科学で発狂し、デマを流して社会を破壊しようとしてるお前とは違うんだよw
いいか、政府や科学者は勿論だが、一般人も殆どがお前みたいな温暖化を否定、矮小化などしてないから
それある限り、お前が基地がいで相手にされないのは明白な