>>60
> 何も言えてねぇよ
やっと何の反論できてないと理解したかw
まあ俺は政府や科学者の言ってることを言ってるだけだから当然だがなw
一般的には絶対的に俺が正しいし、よってお前は政府は勿論一般人にも笑われてるのさw