>>62
> いや何も言えてねぇよってのはお前の事だよ
また嘘かw今更逃げても遅いw
俺は政府や科学者の言ってることを言ってるだけだからなw
一般的には絶対的に俺が正しいし、よってお前は政府は勿論一般人にも笑われてるのさw違うかw