>>64
> いいやお前は間違ってるよ
でもその中身は言えない、なぜなら俺の言うことが正論だからw証明してくれてありがとうw

俺は政府や科学者の言ってることを言ってるだけだからなw
一般的には絶対的に俺が正しいし、よってお前は政府は勿論一般人にも笑われてるのさw違うかw