>>70
> お前の心情吐露かな?>事実だからねw反論できなくて悔しいねw
そうか良かったなw
でもお前が反科学、反政府のオカルトくんで反社会的な害虫なのは変わらんからw

> 温暖化そのものを間接的に否定しだしたお前の言うことじゃない
笑ったw直接的に言ってると認めるんだw