言っとくけど、過去5回の大量絶滅ってのは
人がどうこう出来る様なヌルいもんと違うで
生物種の9割が絶滅とかそういうレベルで
気温が2度上がった程度じゃ話にならんわ
むしろ地球規模だと、特に植物なんか活動が盛んになっちゃう