ロケットもできもしねーどころか設備焼くド三流自称研究所やめて
妄想ペーパープラン垂れ流すサークルに正当進化したんだ
しばらくしたらJAXA資産管理会社になるから暖かく見守ろう
宇宙のことは先進国に任せようじゃないか