>>3
そういうのは君の祖国に言ってやりなさい
他国から設計図と技術者金で引っ張ってきて場所だけ作って打ち上げてコントロールするところまで人任せ
技術蓄積にも何もならないんだからやめちまえってな
まず100%国産のペンシルロケットから始めろ
それとせめて国産ミサイルを真っすぐ飛ばせるようになろうな