日本の皮膚科医って悪魔だと思うよ。ステロイドはうまく使えば副作用は出ないなんて嘘を
平気でつくくせに、使い方なんてろくに指導しない。まあ指導していることろでも、みんな
効かなくなるんだけどね。東大、慶応大、自治医科どなどいろんなところに行っての結論。