1%居るって言う統失、結構結婚して子供作っている、
昭和の時代は医師は妊娠抑制の考え方だったようだが
最近、患者同士の結婚とか、病気を隠しての詐欺めいた結婚で
お子さんが出来ている、統失の患者の人口比増えていないのだろうか、心配、