>>77

現在も24時間365日話され続けられています
警察が家にいたと胃を除いて常時聞こえています

され始めて1か月たつ頃にはほとんど眠らされていなかったので
肉体がきつくて4か月続くなら自殺氏にといけないと感じていました
ただこの状態なのに2つ日間の徹夜をしても疲労を感じていないようにされた時もあました
3日間疲れを感じない状態

睡眠不足がきつかったのは
始められて3か月が最もきつくて3か月ごとに徐々に眠らしてもらえるようになりました
3か月間は身体が悲鳴を上げる
その後の3か月は以前より気持ち身体が楽
その後3か月は少し寝れている感覚になる
そのあとの3か月はかなり寝れていて疲労もとれている
ようやく 1年過ぎると睡眠をとっても練れて疲労もとれるようになりました

精神病院病院に1回行きましたがその時も問診のみで薬の処方はしてもらっていません
病院にも通院していないので薬は1っ回も処方してもらっていません