日本の美意識でよく例に挙げられるのは和歌だね
茶の湯は微妙かな
千利休は実際は堺の武器商人が本当の顔
リベラルアーツになぜ芸術が入るのか理解してない人間が多いけど、そもそも感性は論理に勝る
でもね、感性の源泉というものがあって日本ではこれが急速に少なくなっている
この辺りはちょっとタダでおまえら雑魚には教えられない
要するにね、哲学も芸術論も理解してないおまえら雑魚が科学を語るなって話なんだよ
本当に日本人は土人民族だし滅びるべきだと思うよ