おお、書き込み出来た。いつぶりだろう?
さて、根本的な話しをするとだ。なぜ、そんなに危険なウイルスなのに飛行機や船による人流を止めなかったのか?
不思議ですね?人流を止めず、碌な治験をしていないワクチンを思いやりとか言って同調圧力で打たせる。
ワクチンは安全だと言いながらワクチンの中身を調べさせない。不思議ですね。
色んな疑問点があるが明確な答えを出せないから邪推してしまうのもしょうがない。
本当に安全であるならば、10年以上の治験をしてから安全と言ってほしいものです。
今あるワクチンの中身を調べさせてほしいです。
コロが流行る前から、ただの風邪がありましたよね。おそらく9割以上の人間が一度は風邪になったことがあるでしょう。
しかし、ただの風邪を根本的に治す薬はありません。薬をあるけど、あくまで症状を軽くするものです。
ワクチンで周りにうつさないようにするのは無理です。なぜなら、ただの風邪ですら薬を飲んでいても周りにうつすからです。
過去に証明されていることです。
これを書き込むと、またBANされそうですね。
そして本当にヤバいウイルスをばら撒く可能性もある。
テレビやネットの情報に偏らずフラットな考えで判断しましょう。