https://i.imgur.com/N0CQM4r.png

去年は超過死亡が問題として報道された
今年はどうなったか
なんと感染研が超過死亡の予測値自体を大幅に引き上げた
この予測値を大きく超えなければ超過死亡は発生していないと報道させる事が出来る
だから日本人は死にまくっているが、誰もそれに気付かないという手品
これが権力の手法
原因を特定し解決しようとするのではなく、死にまくっている現実にわざと気づかせないことで殺しまくっている