良かったじゃん。接種者がホッとできるプロパガンダを流してもらえて。こんなアホな内容のプロパガンダでもアホの接種者どもは喜ぶことが出来るんだから良かったじゃん。しばらくは精神の安定が保てるね。これからは「京大が言ってたんだぞー!」が合言葉な!(笑)